『XperiaかiPhoneか』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『XperiaかiPhoneか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

XperiaかiPhoneか

2025/03/11 04:08(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:1件

Xperia1v、Xperia1vi、iPhone16proで悩んでます
検討理由
Xperia1v:今使ってるのがXperia xz premiumなので4kに惹かれたのと内蔵スピーカーで音楽をよく聞くので音質
Xperia1vi:1vと迷い中
iPhone16pro:同価格帯でXperiaと比べるとケースが多くて良い、iOSの操作はiPadで慣れているのでそこは問題なし
悩んでも答えが出ないので意見が欲しいです

書込番号:26105748

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2025/03/11 05:33(8ヶ月以上前)

>Stella-riumさん
Xperia1Y iPhone16 Pro使っています。
無難ならiPhone16 Proです。
リセールバリューも高い、アップデートも長いので数年使うならiPhoneがベターです。

書込番号:26105773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:212件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/11 06:05(8ヶ月以上前)

>Stella-riumさん
音質については、出来るだけ静かな環境で実際に聴いて判断されることをお薦めします。

書込番号:26105780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件Goodアンサー獲得:1161件 問い合わせ 

2025/03/11 09:20(8ヶ月以上前)

>Stella-riumさん
内蔵スピーカーに関して、世代は一つ前になりますがほぼ同じなので参考記事。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/1557101.html

書込番号:26105932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/11 09:59(8ヶ月以上前)

>Stella-riumさん
今Xperiaを利用されているのですね

利用しているのがiPhoneなら迷わずiPhoneですが

後はセキュリティアップデート期間などを気にするなら1Z待ちを
気にしないなら

4k(疑似)を気にするなら1Vですね
漫画や雑誌系は見難いのでスマホで結構見るなら1Vより1Yです。

書込番号:26105969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ColorOS 16 0 2025/11/19 1:01:19
何色を買いましたか? 1 2025/11/19 0:21:22
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 1 2025/11/18 21:12:28
人生24年、最大の不可解事件 3 2025/11/18 21:03:52
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
疑問が解消された 6 2025/11/18 22:19:52
電源ボタンについて 1 2025/11/18 19:06:21
安かろう悪かろうはどこへ 7 2025/11/18 19:53:57
楽天モバイルSIM 3 2025/11/18 20:54:35

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644320件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング