『今グラボを買うのなら』 の クチコミ掲示板

『今グラボを買うのなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信58

お気に入りに追加

解決済
標準

今グラボを買うのなら

2025/03/14 08:03(8ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:3269件

何がいいでしょうか?
何がいいとか付きで真面目にお願いします。

書込番号:26109522

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/14 08:28(8ヶ月以上前)

今買うなら「NVIDIA Tesla V100」かな?

結構スーパーマリオが速いと評判いいので

書込番号:26109550

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/14 08:33(8ヶ月以上前)

Hercules Graphics Card
などもいいけど

高解像度なので

書込番号:26109555

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/14 08:39(8ヶ月以上前)

>seventeen12さん
それ自分で見て真面目に答えてると思いますか?(*^◯^*)

書込番号:26109560

ナイスクチコミ!1


Gankunさん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:41件

2025/03/14 08:39(8ヶ月以上前)

何で買う気もない、不真面目な質問に真面目に答えなければいけないのだろう。
理不尽な。

書込番号:26109561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/14 08:42(8ヶ月以上前)

それにしてもうちのブラボが壊れちゃって
いま直しているけど、難しい
やはり飛騨の職人さんへ頼まないとむりかな?

書込番号:26109566

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/14 08:42(8ヶ月以上前)

>Gankunさん
公共の場で質問者に親切丁寧に答えうることのどこが理不尽なのですか?(*^◯^*)

書込番号:26109567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/14 08:48(8ヶ月以上前)

公共の場でやると好色選挙法違反になるからなあ〜
ブラボを振り回すと

書込番号:26109574

ナイスクチコミ!4


Gankunさん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:41件

2025/03/14 09:10(8ヶ月以上前)

ならば、使用目的とか、PCのシステム構成くらいは書いて真面目に質問したらどうなんだろう。
不真面目丸出しの質問で、回答者に文句を言うのは、単なるハラスメントではないですか?

書込番号:26109598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/14 09:13(8ヶ月以上前)

>Gankunさん
それは質問者に文句を言う貴方のことでは無いでしょうか?・・

書込番号:26109602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/14 09:14(8ヶ月以上前)

その通り

例えば、カラーなのか白黒なのかも書いて
ないので何を買えばいいのかわからないはず!!?

真面目に書きましょう

インベーダーゲームをしたい
などとも

書込番号:26109603

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/14 09:15(8ヶ月以上前)

質問が気に入らない分からないのであれば
答えない何も言わないスルーするという選択肢が貴方にはあります。
どこが理不尽なのですか?
貴方の言っていることの方が理不尽だと思いますが?(*^◯^*)

書込番号:26109606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/14 09:17(8ヶ月以上前)

理夫人かあ、難しい漢字だな
小学校で奈良罠かったな多分?

書込番号:26109608

ナイスクチコミ!6


Gankunさん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:41件

2025/03/14 09:19(8ヶ月以上前)

だから具体的な事書かない質問には回答しようが無いのがわからないのでしょうか?
グラフィックボードは単品で動く物ではありませんし、用途もゲームやAIなどさまざまです。
私は、一般論を言っていますが何かおかしいですか?

システム構成と用途を教えてください。

以上

書込番号:26109610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/14 09:25(8ヶ月以上前)

今買うならこのグラボとかおすすめも無いのですか?

では、何を使っているのですか?

書込番号:26109619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/14 09:30(8ヶ月以上前)


だから「NVIDIA Tesla V100」を買えばいいじゃん!!

書込番号:26109625

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/14 09:32(8ヶ月以上前)

自分は人に聞き、他人には自分が何を使ってるかも言わない。

理不尽ですね。(*^◯^*)

書込番号:26109629

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:41件

2025/03/14 09:59(8ヶ月以上前)

なら、私見をまじめに書きましょう。

今でているRTX5000シリーズやRX9070シリーズは高価だし、入手困難です。
Windows PCのミドル構成ならRTX4060や4060tiなら、設定を下げれは、ゲームも楽しめるかも。

私はRTX4070tiを使っていましたが、幸運なことにRTX 5070tiを入手できたので使い始めました。

GPU_ZのROPも正常値でした。

書込番号:26109651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


馬謖さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2025/03/14 10:05(8ヶ月以上前)

ほんとに品薄で買えないあったとしても無駄に高い。の一言。

書込番号:26109658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:284件

2025/03/14 10:40(8ヶ月以上前)

盛り上がってますね!
私はTUF-RX6900XT-O16G-GAMINGが欲しいですね
現実的にこれくらいまでしか出せそうにないし・・・・

NVIDIAの H200 NVL 141GB も良いかもしれません
性能はもちろんだけど、価格的に高額なので、自慢できそう
何に使うかわからないけど、マイニングとかにもよさそうだし、5枚挿したらすごいことになりそう!

スーパーマリオをするならサクサクなことでしょう
GT710-SL-2GD3-BRK-EVOでも動くとは思いますが、どちらがいいかと言われたらNVIDIAの H200 NVL 141GBでしょう

パソコン何がいい?くらい幅が広すぎるので金額で選んでみました

Gankun さん良さそうな感じですね!

書込番号:26109687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/14 10:42(8ヶ月以上前)

>Gankunさん
よいグラボですね。裏山しいです。(*^◯^*)

書込番号:26109690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/14 10:45(8ヶ月以上前)

普通のグラボを買おうと思っています。そこそこの。
CPUは9800X3DでマザーはギガバイトのX870Eです。
メモリはDDR5-8200で回しています。
SSDはWD850X2Tで白いPC作ってます。(*^◯^*)

書込番号:26109692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/14 10:47(8ヶ月以上前)

今迷っているのは7900XTXと9070XTかRTX5080

あたりですかね。売りがないのとあっても高いし、不具合も怖いんです。

書込番号:26109694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/14 11:19(8ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

とりあえずこれ買っとけば不自由しないわ!

https://s.kakaku.com/item/K0001628682/

書込番号:26109726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/14 12:11(8ヶ月以上前)

>月曜日のカンパネラさん
わたしのPC構成に大変バランスの取れたグラボですね。(*^◯^*)

書込番号:26109763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/14 12:20(8ヶ月以上前)

ところでPC構成を言いましたが

何も出ないではありませんか?

なんだったのでしょうね。これでは理不尽極まりないですね。(*^◯^*)

書込番号:26109770

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:41件

2025/03/14 13:44(8ヶ月以上前)

買えるなら RTX5080で良いんじゃないか。
これでいい?

RTX3080を使っていた会社の後輩は、運良く見つけたアプライドの通販で、PNYの RTX 5080が買えました。
ROPは異常値ではなく、モンハンワイルズも余裕を持ってできるようになって喜んでいます。
定価で約25万円程度だったそうです。おしまい。

書込番号:26109879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/14 13:57(8ヶ月以上前)

>Gankunさん
地震の影響?かわかりませんが高くないですか?・・

書込番号:26109895

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:41件

2025/03/14 14:06(8ヶ月以上前)

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1668346.html


定価です。

書込番号:26109905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gankunさん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:41件

2025/03/14 14:11(8ヶ月以上前)

たぶんRTX5000シリーズは、値上がり傾向です。

しかし、正規店購入ならば、PNYのグラフィックボードは3年保証だし、本人が納得して注文してますから、問題ないです。

書込番号:26109910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/14 14:11(8ヶ月以上前)

普通のグラボを買おうと思っています。そこそこの。
CPUは9800X3DでマザーはギガバイトのX870Eです。
メモリはDDR5-8200で回しています。
SSDはWD850X2Tで白いPC作ってます。(*^◯^*)


上記が本当なら皆様親身に相談に乗りますけどね

本当なら(笑)


書込番号:26109912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2025/03/14 14:23(8ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
5090買えば6000番台スキップして7000番台まで使えそうなのでオススメですよ。4090でもいいと思いますが。

書込番号:26109925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/14 15:38(8ヶ月以上前)

>月曜日のカンパネラさん
写真まで出しているのに戯言癖がやばいですね

書込番号:26109966

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:41件

2025/03/14 15:55(8ヶ月以上前)

ちなみに私のRTX 5070tiも169,800 円と、同じ製品の発売時より七千円ほど上がっていました。まあ、争奪戦なので定価で買っても高いです。ポイントも付かないし。
しかし、転売品ではなく、ちゃんと通販ショップで買えたので嬉しいです。

書込番号:26109983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/14 16:00(8ヶ月以上前)

だから「NVIDIA Tesla V100」を買えばいいじゃん!!
と言ってんじゃん
聞き分けがないな〜

書込番号:26109987

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/14 16:40(8ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

貴方のパソコンってこれだっけ?

書込番号:26110015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2025/03/14 18:21(8ヶ月以上前)

RTX4060じゃね

書込番号:26110117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/14 20:26(8ヶ月以上前)

かぐーや専用機(笑)

ハイパーケーブル焼ける前に別ん所焼けるんじゃね?

なぁ かぐーや(笑)

書込番号:26110287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/15 06:49(7ヶ月以上前)

>月曜日のカンパネラさん

https://review.kakaku.com/review/K0001656599/ReviewCD=1929237/#tab

私のPCこれですけど(*^◯^*)

書込番号:26110626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/15 07:33(7ヶ月以上前)

>月曜日のカンパネラさん
これにつけるグラボです。
なにか勘違いされていませんか?(*^◯^*)

書込番号:26110655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/15 07:47(7ヶ月以上前)

グラボ無しで良いじゃん!

そう言えばXPRICEでzotac 5080残ってたね

まぁほぼ定価販売?

定価販売ってのがそもそも存在しないのか

書込番号:26110669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/15 07:51(7ヶ月以上前)

>月曜日のカンパネラさん
今でもグラボは一応ついています。
ないわけないでしょう(*^◯^*)

書込番号:26110672

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2025/03/15 12:19(7ヶ月以上前)

大体予算と目的も書かないで訊かれても大した回答はないですよ。
予算に見合わないものを紹介されても買えないですし、目的と違うものを紹介されても意味はないでしょう。

CPU統合GPUレベルでいいならGeForce GT 710やGeForce GT 1030辺りでいいですし、あるなら統合GPUでいいでしょう。
動画エンジンの良いIntel A310も捨てがたいですね。
ゲームをするといってもテーブルゲームの盤を代替するだけのものなら上記レベルで十分です。

ゲームだって軽いものから重いものまで様々ですから何を遊ぶかで変わってきます。
またCADならプロフェッショナル向けのカードの方がいいでしょう。

書込番号:26110980

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/15 14:05(7ヶ月以上前)

>uPD70116さん
今は相場がめちゃくちゃで性能と価格に見合ったグラボがないと言うことがわかっておられれば

そのような回答にならないと思うのですがどうでしょうか?(*^◯^*)

書込番号:26111090

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9808件Goodアンサー獲得:952件

2025/03/15 18:58(7ヶ月以上前)

>今は相場がめちゃくちゃで性能と価格に見合ったグラボがないと言うことがわかっておられれば

それが分かっているならこんなところで聞く前に自分で探すでしょ普通は。

どうせゲームもしないんだし嘘かほんとか知らんけどArc買ったんだろ・・・それでも使っとけ。

それともやっぱりそれも嘘かw

書込番号:26111373

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/15 20:33(7ヶ月以上前)

4kアップスケーリングとか画質に拘らないのでしたら
5080買えばいいじゃん
自分は映画観賞用とゲームとで使い分けてますが

書込番号:26111468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/16 07:20(7ヶ月以上前)

>Vendetta0721さん
普通にならそうなのでしょうけど、不具合や価格もおかしいし、売ってないんですよね。

書込番号:26111853

ナイスクチコミ!0


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件

2025/03/16 13:04(7ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

ゲーム目的でガチ勢で低設定しか使わないのだったらRX9070で良いと思いますよ。
3DMark Time SpyのスコアがRX7900XTXと同等ですし。

ビデオメモリを沢山使うような使い方だとRX7900XTXが良いと思います。

書込番号:26112227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/16 13:17(7ヶ月以上前)

>AM3+さん
なるほどです。それもありかもですね。(*^◯^*)

書込番号:26112248

ナイスクチコミ!0


馬謖さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2025/03/17 00:58(7ヶ月以上前)

いくつか書き込みが強制削除されとる。
どんな力を使ったんじゃヒェェー!

もしかしてこれも消えるんかヒェェー!
RTX5080

書込番号:26113114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/17 06:40(7ヶ月以上前)

>AM3+さん
あの人買えないのかもですね。(*^◯^*)

書込番号:26113192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/17 07:32(7ヶ月以上前)

買えないような人が買う人にアドバイスするんだから
価格コムはおもしろいですね(*^◯^*)

書込番号:26113219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/17 08:09(7ヶ月以上前)

買っても無いのに買ったふりしてる人も居る

価格コムって面白いですね!

書込番号:26113245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/17 08:46(7ヶ月以上前)

>月曜日のカンパネラさん
まだ迷っています。購入の判断の邪魔なのですが。(*^◯^*)

書込番号:26113286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/17 09:28(7ヶ月以上前)

https://www.xprice.co.jp/d.php?id=300000156721601&status=1

まだ売ってるわ

カウカウファイナンス(笑)

闇金ウシジマくんか?

書込番号:26113323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/17 09:35(7ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0DXVBJ2BN/ref=ox_sc_act_image_1?smid=A34BVALUWEC5FS&psc=1

クロシコまで復活販売されてるわ


書込番号:26113327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/17 13:05(7ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

https://www.xprice.co.jp/d.php?id=300000155703201&status=1

ほれほれ在庫復活nvidia祭りだ 




書込番号:26113545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/17 13:23(7ヶ月以上前)

https://www.dospara.co.jp/SBR1753/IC495081.html

何故か4090復活?

書込番号:26113562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/22 07:31(7ヶ月以上前)

9070XTにしました。
ありがとうございました。(*^◯^*)

書込番号:26118866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング