『コレはいったい・・・?!』のクチコミ掲示板

2025年 3月 7日 発売

FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデル

  • 裏面照射型高解像4020万画素センサー「X-Trans CMOS 5 HRセンサー」と画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 最大撮影倍率の高いAPS-Cセンサーで、40MPの高解像マクロ撮影が可能。動画でもすぐれた性能を発揮し、8K/30P 4:2:2 10bitのカメラ内カード記録に対応。
  • 電子シャッターの最速シャッタースピードを拡張、1/180000秒での撮影が可能。8Kオーバーサンプリング高品質4K動画「4K HQ」を搭載している。
最安価格(税込):

¥245,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥252,105

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥245,000¥312,900 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:579g FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルのオークション

FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデル富士フイルム

最安価格(税込):¥245,000 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月 7日

  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルのオークション

『コレはいったい・・・?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデル」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルを新規書き込みFUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コレはいったい・・・?!

2025/03/17 21:17(9ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデル

スレ主 milanoさん
クチコミ投稿数:2568件 FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルの満足度5

今までも日本語版でしたけど、これを新機種とする意味は…??

何か意図があるのか?

書込番号:26114059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
koothさん
クチコミ投稿数:5531件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2025/03/17 21:45(9ヶ月以上前)

>milanoさん

今までは多言語対応だったので、日本で買って世界中に売り捌けたところ、
日本販売分を日本語と英語のみにして、他原語は持ち込みサービスで有料対応とすることで、
転売ヤー対策を取った形。

同一型番だとファームすげ替えで対応されてしまうだろうから、セキュリティ対策でもあるし、
販売時の製品コードも別にしないと混乱するしで、
多言語版を終売、日本語・英語版を新発売。

という程度の意味かと。

書込番号:26114104

Goodアンサーナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:888件

2025/03/18 01:15(9ヶ月以上前)

>milanoさん
Leica並みのブランド化を目指して転売対策です

書込番号:26114258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/18 07:52(9ヶ月以上前)

日本で買って、日本人が使う分には
全く影響ないです。
とっくに他メーカーはやってますからね。

多言語対応で国外への持ち出し、
転売対策です。

書込番号:26114387

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 milanoさん
クチコミ投稿数:2568件 FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルの満足度5

2025/03/18 13:47(9ヶ月以上前)

皆様方、ありがとうございました。
そうだったんですね!

偶然8k機種で価格コムで検索かけたら「NEW!」で出てきてびっくりしました。

ちなみに、「多言語版を終売」とは本当ですか?
2台目に買うにしても今中古が安いなあと思っていたところ、この日本語版(一応新機種)がしか行き渡らなくなるのなら、もしかしたら中古価格が上がりそうですね。そんなコトないのかな。

にしても、Leica並みにネームバリューを向上出来るのかな?世界的にはCanonとNikonが名が知られていると思いますが、富士フイルムはそこまで知名度あるのかな??フイルム会社としては知られていそうだから、日本でいうとKodakやPolaroidくらいには知られていそう??

H2は確かに民生機8k機種としては一番の使い勝手と安さだと思っているので、世間に知られて欲しいとは思っていますが。

書込番号:26114710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5531件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2025/03/18 14:01(9ヶ月以上前)

>milanoさん

ニュースリリースとしては
https://www.fujifilm.com/ffis/ja/news/169

|このたび、ミラーレスデジタルカメラ「FUJIFILM X-T5」、
|「FUJIFILM X-T50」、「FUJIFILM X-H2」、
|「FUJIFILM X-H2S」、計4機種のカメラ本体内の
|メニュー言語を2025年3月出荷分より、
|「日本語・英語」の二言語のみとさせていただきますので
|お知らせいたします。

つまり、多言語版は終売。

書込番号:26114728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 milanoさん
クチコミ投稿数:2568件 FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルの満足度5

2025/03/18 14:22(9ヶ月以上前)

ありがとうございました。

メーカーが積極的に転売ヤー対策をすることは良いことですね。

書込番号:26114749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデル
富士フイルム

FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデル

最安価格(税込):¥245,000発売日:2025年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-H2 ボディ 日英2言語設定モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング