『画質の良い機種』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『画質の良い機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 画質の良い機種

2025/03/22 00:13(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2件

高1です。スマートフォンを変えようと考えているのですが、写真をよく撮るので画質のいいものが良いです。予算3万以下でなるべく画質がいいスマートフォン教えてください。
あと3万以下のスマートフォンに広角カメラ機能がついてるものはありますか?それも教えてほしいです。

書込番号:26118729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3019件

2025/03/22 01:26(8ヶ月以上前)

防水性も気になるので外に持ち出す機会は多いですか?

FeliCaは必要ですか?

書込番号:26118761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:212件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/22 05:40(8ヶ月以上前)

>ラーメン麺さん
motorola edge 50s pro お薦めします。

書込番号:26118808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3019件

2025/03/22 08:33(8ヶ月以上前)

画質が良い、の意味もカメラの事なのか液晶画面の事なのかも詳しく要望出した方が良いです

書込番号:26118949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:212件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/22 09:05(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん

>写真をよく撮るので画質のいいものが良いです。

カメラの画質と容易に判断出来ると思いますが。

書込番号:26118993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3019件

2025/03/22 09:11(8ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
カメラ、として

edge 50sは良いですが防水性で懸念が有ります

書込番号:26119005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:212件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/22 09:23(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん

IPX8 IP6Xなので、3万円代のスマホとしては、十分な性能だと思いますよ。

今日は、理解不能な書き込みが多いですね。

書込番号:26119024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/03/22 18:28(8ヶ月以上前)

>ラーメン麺さん

Quad Bayer Coding
https://www.sony-semicon.com/ja/technology/mobile/quad-bayer-coding.html

これに対応したスマホが分かれば良いのですが、カタログスペックには書かれてないため分かりません。

書込番号:26119553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29876件Goodアンサー獲得:4580件

2025/03/22 21:41(8ヶ月以上前)

2x2ピクセルビニングは14T(IMX906)を含む多くの機種が対応しています。

今日発売されたRedmi Note 14 Pro(ISOCELL HP3)は4x4ピクセルビニングに対応しており、これがQuad Bayer Codingに近い働きをします。
https://semiconductor.samsung.com/jp/technologies/image-sensor/pixel-technology/

この機種に関してはIIJMIOでの取り扱いに期待するしかないですね。

書込番号:26119728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/04/01 00:51(7ヶ月以上前)

返信遅れてすみません!!
なくても良いです!

書込番号:26130584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 1 2025/11/18 21:12:28
人生24年、最大の不可解事件 3 2025/11/18 21:03:52
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
疑問が解消された 6 2025/11/18 22:19:52
電源ボタンについて 1 2025/11/18 19:06:21
安かろう悪かろうはどこへ 7 2025/11/18 19:53:57
楽天モバイルSIM 3 2025/11/18 20:54:35
Xperia10VII どうですか? 2 2025/11/18 21:07:42
ビルド番号02.00.13不具合? 1 2025/11/18 19:41:52

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644311件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング