『GooglePixel8aとiPhone16eだとどちらがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥80,000〜
  • MNP¥80,000〜
  • 機種変更¥80,000〜

発売日:2024年 5月14日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『GooglePixel8aとiPhone16eだとどちらがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a auを新規書き込みGoogle Pixel 8a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a au

クチコミ投稿数:13件

乗り換えを予定しております、店員には
●GooglePixel8aなら買取で実質15000円ほど
●iPhone16eなら2年後返却プランでポイント10000円

と言われ、2年後あたりに機種変更を考えた場合、性能とGooglePixel8aの2年後の売却価格を加味するとどちらがおすすめでしょうか?

当方、カメラと通話のみでゲーム等の課金はしません。

書込番号:26127502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/03/29 15:21(6ヶ月以上前)

>べべ。。さん
私なら、MNP(他社乗り換え)してドコモ(イルモ)か、ワイモバイルで、iPhone16eを一括購入します。

書込番号:26127557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8390件Goodアンサー獲得:1086件

2025/03/30 05:50(6ヶ月以上前)

>●GooglePixel8aなら買取で実質15000円ほど

ストアクレジットはgoogleストアでしか使えないし、家電量販店のポイントも家電量販店でしか使えませんが大丈夫ですか?
普通は実質価格って現金キャッシュバックや商品券等の現金と同様に流動性の高いもので換算すると思うので。

2年後に機種変予定なら、2年後の買取価格は誰にもわからないし、16eの月1円で良いと思いますけどね。ちなみに本体契約と回線契約は別物なので、例えばドコモで1年レンタルの契約をした後に回線契約を他社にMNPしても、2年間ドコモに1円払い続け返却すれば問題ありません。

書込番号:26128183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2025/03/30 08:28(6ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます。

量販店ポイントを加味して15000円程です。
ポイントもあれば使うかな程度です、CBに越したことはありませんが・・・

Pixelも流石に2年後なら余程状態が悪くなければ2万程で売れるかと思っていました・・・

では、故障、破損が心配ですが取り敢えずiPhone16eをレンタルし、来年、再来年あたりお得なiPhoneがあれば一括購入するのが良さげでしょうか?

書込番号:26128281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8390件Goodアンサー獲得:1086件

2025/03/30 08:40(6ヶ月以上前)

>来年、再来年あたりお得なiPhoneがあれば一括購入するのが良さげでしょうか?

iPhoneの一括購入にこだわる理由は何でしょうか?
どうしても所有して長く使いたい端末があれば別ですが、機種変したくなった時点で1円レンタルがあるシリーズであれば、その端末でも良いと思います。イニシャルコストも安いですし、欲しい端末が出た時点ですぐに変えられます。

書込番号:26128308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2025/03/30 09:46(6ヶ月以上前)

スッキリしました!そうですよね。

せっかく月1円レンタルがあるのでそうします。
後は傷つけたり壊さないように気をつけて使わないとですが(笑)

ありがとうございます。

書込番号:26128413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a au
Google

Google Pixel 8a au

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a auをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング