FireCuda 530R ZP1000GM3A073SEAGATE
最安価格(税込):¥14,980
(前週比:±0 )
登録日:2024年11月19日



SSD > SEAGATE > FireCuda 530R ZP1000GM3A073
【ショップ名】
【Amazon.co.jp限定】
Seagate FireCuda 530R M.2 内蔵 SSD ヒートシンク付き 【PS5 動作確認済み】 1TB
PCIe Gen4 x4 読取速度 7400MB/s 5年保証 + 代理店保証6ヵ月 正規代理店
ZP1000GM3A073/EC
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0DHCVK4RC/
出荷元 Amazon.co.jp
販売元 Amazon.co.jp
カスタマーサービス Amazon.co.jp
【価格】
スマイル Sale
10パーセントの割引で
¥22,540 税込
【確認日時】
2025/03/30
【その他・コメント】
現Kakaku.comの最安値より、2,260円安いです。
| 最安価格(税込):\24,800
|(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ
|Joshin
<補足>
4/1迄ポイントアップキャンペーン実施中。
書込番号:26129392
0点

>翠緑柄眸さん
こんにちわ
【Amazon.co.jp限定】 Seagate FireCuda 530R M.2 内蔵 SSD ヒートシンク付き 【PS5 動作確認済み】 1TB PCIe Gen4 x4 読取速度 7400MB/s 5年保証 + 代理店保証6ヵ月 正規代理店 ZP1000GM3A073/EC
\22,540(2025-03-31)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DHCVK4RC
カスタマーレビュー 12個の評価(2025-03-31)
★★★★★44% → 実際は1件
★★★★☆12% → 実際は0件
★★★☆☆12% → 実際は0件
★★☆☆☆ 0%
★☆☆☆☆32% → 実際は3件
レビューも少なく、
しかも不穏なレビューです。
書込番号:26129810
0点

>夏のひかりさん
その星5レビューについてですが2年使ったとありますので
発売時期と一致しないと思います
これが桜かな?(*^◯^*)
書込番号:26129813
0点

その星5つの評価をしてるのは「FireCuda 530」にヒートシンク搭載モデルです。
発売は2021年です。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1356243.html
それが君の実力ですw
書込番号:26129872
2点

>Solareさん
Amazonの星5はヒートシンク無しとなっていますよ。
また適当に嘘が出ましたね。
見たらすぐに分かるのに。
書込番号:26130279
0点

それは自分が勘違いしてましたね。
530と530Rとの違いをそもそも理解してませんでした。
2年使ってたとしたら530Rはないな。
書込番号:26130353
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SEAGATE > FireCuda 530R ZP1000GM3A073」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/07/26 12:50:56 |
![]() ![]() |
7 | 2025/03/31 20:30:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





