『変な画面から進まない』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥85,200〜 登録価格一覧(49店舗)
発売日:2025年 4月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.36インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5240mAh Xiaomi 15 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『変な画面から進まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 変な画面から進まない

2025/04/08 15:53(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:50件
機種不明

変な画像

【困っているポイント】
一部のアプリ(メルカリ)を開くと進まない。Gmailにurlを貼り付けて開いても変な画面がでて進まなくなる
【使用期間】
1日
【利用環境や状況】
Wi-Fi
【質問内容、その他コメント】
なぜこのような画面が出て進まなくなるのでしょうか?

書込番号:26139482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
lalacoinさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/10 23:14(8ヶ月以上前)

前のスマホから引き継いだのならリセットしてみたらどうでしょうか
一度完全にリセットしてメルカリだけいれてログインしてみてください
引き継いだ場合以前のスマホの特定の設定など(そのスマホ特有の機能など)が悪さをしたりするので

私の場合特定の時間になると画面が暗くなる機能を使っていて解除しないまま引き継いで、新しく特定の時間に画面が暗くなる設定を使ったら
なぜか以前のスマホの設定と、新しい設定の二重かぶりで画面がありえないほど暗くなる現象がおきましたが
今のスマホの設定は解除できても以前のスマホの設定はどこにもありませんので時間がくると画面が暗くなる、朝になると戻るを繰り返していました(笑)
最終的にはリセットしましたので、
何か困ったら一度全リセットして特定のアプリのみで動かしてみるのをオススメします

書込番号:26142075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


lalacoinさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/10 23:22(8ヶ月以上前)

機種不明

その画像を検索してみたところ
同じようにアプリを開くとその画面で止まるという質問をPixelのヘルプで見つけました
アプリを開くとデフォルトにしていたBraveに飛ぶけど、Braveが正しく動かず停止するという感じの症状みたいですね
Braveを消してデフォルトのブラウザをChromeにしたら動作したと書いてあるので
心当たりはありませんか?
Chrome以外のブラウザをデフォルトにしているのから、デフォルトをChromeにしてみたらどうでしょうか

それでもダメなら一度リセットで試してください

書込番号:26142081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2025/04/11 17:17(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。言う通りBraveのブラウザーが原因でした。>lalacoinさん

書込番号:26142745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HyperOS3 提供開始 9 2025/12/17 13:32:21
hyperOS3に付いて 5 2025/12/05 20:50:41
ヨドのシャオミ6.36インチの夢って実質名指しでこれで確実なので 5 2025/12/03 14:50:33
スクリーンレコーダー 0 2025/11/21 9:59:23
たまにカクつきませんか? 1 2025/11/04 0:06:20
テーマ について 2 2025/10/17 12:32:47
動画撮影について 6 2025/10/03 12:44:58
初期不良でしょうか? 15 2025/10/29 14:15:22
IIJmio激安 8/31まで 0 2025/08/22 23:24:47
指紋認証対応のガラスフィルム 3 2025/08/22 21:51:22

「Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15 256GB SIMフリー

発売日:2025年 4月 1日

Xiaomi 15 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング