『高速道路が邪魔』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『高速道路が邪魔』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

高速道路が邪魔

2025/04/11 20:53(5ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:3件

無駄に金かけて整備して、永久に金を取る腐敗した構造になってますね。
中抜きとか全廃すれば、余裕で無償化出来そうな感じもしなくないですね。
あと、東京に集中しすぎて、都市設計がでたらめで気持ち悪いですね。

書込番号:26142953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:47件

2025/04/11 21:04(5ヶ月以上前)

本来ならこれで作るべきなんだけどね

>脱皮したいねさん

内閣が嘘ばかり言って本来使うべき金をきちんと使わないから

消費税もろもろ税金が上がっていくんだよね

書込番号:26142965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12838件Goodアンサー獲得:748件

2025/04/11 21:07(5ヶ月以上前)

まぁ、邪魔って思うなら利用しなきゃいいと思うけどね〜。

実際俺は殆ど使わない。

書込番号:26142970

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19554件Goodアンサー獲得:927件

2025/04/11 22:44(5ヶ月以上前)

東日本の震災では津波が止まったらしい

書込番号:26143072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5715件Goodアンサー獲得:155件

2025/04/12 08:17(5ヶ月以上前)

車乗らなきゃいいよ かおかお

書込番号:26143359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:11件

2025/04/12 11:32(5ヶ月以上前)

  
「高速自動車国道は、基本計画、整備計画の策定について、国土開発幹線自動車道建設会議(以下、国幹会議)の議を経て、大臣が決定している。」 
https://www.hrr.mlit.go.jp/gijyutu/kaitei/sekkei_r/02Split/01.PDF#:~:text=%E6%A6%82%E7%95%A5%E8%A8%AD%E8%A8%88%E3%81%AB%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%80%81%E5%B9%B3%E9%9D%A2%E7%B7%9A%E5%BD%A2%E3%80%81%E7%B8%A6%E6%A8%AA%E6%96%AD%E8%A8%AD%E8%A8%88%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83%E6%A1%88%E3%82%92%E7%AD%96%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%80%81%E6%96%BD%E5%B7%A5%E6%80%A7%E3%80%81%E7%B5%8C%E6%B8%88%E6%80%A7%E3%80%81%E7%B6%AD%E6%8C%81%E7%AE%A1%E7%90%86%E6%80%A7%E3%80%81%E8%B5%B0%E8%A1%8C%E6%80%A7%E3%80%81%E5%AE%89%E5%85%A8%E6%80%A7%E5%8F%8A%E3%81%B3%E7%92%B0%E5%A2%83%E7%AD%89%E3%81%AE%E7%B7%8F%E5%90%88%E7%9A%84%E6%A4%9C%E8%A8%8E%E3%81%A8%E6%A9%8B%E6%A2%81%E3%80%81%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E7%AD%89%E3%81%AE%E4%B8%BB%E8%A6%81%E6%A7%8B%E9%80%A0%E7%89%A9%E3%81%AE%E4%BD%8D%E7%BD%AE%E3%80%81%E6%A6%82%E7%95%A5%E5%BD%A2%E5%BC%8F%E3%80%81%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E5%AF%B8%E6%B3%95%E3%82%92%E8%A8%88%E7%94%BB%E3%81%97%E3%80%81%E6%8A%80%E8%A1%93%E7%9A%84%E3%80%81%E7%B5%8C%E6%B8%88%E7%9A%84%E5%88%A4%E6%96%AD%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8A%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%BF%83%E7%B7%9A%E3%82%92%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82,%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%BF%83%E7%B7%9A%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AF%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%82%E6%95%B4%E7%90%86%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82

書込番号:26143628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29442件Goodアンサー獲得:1637件

2025/04/12 12:10(5ヶ月以上前)

無駄は極論だけど

金が有り余っている訳でもないのに
作り過ぎだよね

反論受けるかもしれないけど
田舎は田舎で良いと思うな
不便たからって部分も有るんだから
下手に都会に近づけようとすると
田舎じやなくなってしまう

政治家は地元にお金をおとしたいから
色々作らりたがる



書込番号:26143663

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:372件

2025/04/12 16:09(5ヶ月以上前)

無かったら物流が止まる、自給自足してんの?

書込番号:26143913

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング