『最新の地図更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ VIE-X007W-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X007W-B [ブラック]の価格比較
  • VIE-X007W-B [ブラック]のスペック・仕様
  • VIE-X007W-B [ブラック]のレビュー
  • VIE-X007W-B [ブラック]のクチコミ
  • VIE-X007W-B [ブラック]の画像・動画
  • VIE-X007W-B [ブラック]のピックアップリスト
  • VIE-X007W-B [ブラック]のオークション

VIE-X007W-B [ブラック]アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • VIE-X007W-B [ブラック]の価格比較
  • VIE-X007W-B [ブラック]のスペック・仕様
  • VIE-X007W-B [ブラック]のレビュー
  • VIE-X007W-B [ブラック]のクチコミ
  • VIE-X007W-B [ブラック]の画像・動画
  • VIE-X007W-B [ブラック]のピックアップリスト
  • VIE-X007W-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > VIE-X007W-B [ブラック]

『最新の地図更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X007W-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIE-X007W-B [ブラック]を新規書き込みVIE-X007W-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最新の地図更新

2025/04/13 17:06(4ヶ月以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X007W-B [ブラック]

クチコミ投稿数:1853件

2024.2025年版の地図更新は
出来ないですよね?

ググりましたが確認です。
宜しくお願い致します。

書込番号:26145234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:79件

2025/04/13 17:29(4ヶ月以上前)

2020年度版(HCE-S207A)が最後です

書込番号:26145261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件

2025/04/13 17:38(4ヶ月以上前)

>緑茶猫さん

ありがとうございました。

書込番号:26145270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1390件

2025/04/13 19:22(4ヶ月以上前)

>すもも1813さん

さすがに地図更新は終了していると思いますが、メーカー送りで最終バージョンにアップはできそうです。
詳しくはサポートに電話をしてください。
地図更新は生産終了後だいたい7年程度ですので、2012年製は12年経っています。できれば新しいナビにしたほうが良いかと。
https://www.alpine.co.jp/products/accessory/HCE-S207A

書込番号:26145412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件

2025/04/13 19:52(4ヶ月以上前)

>funaさんさん

メーカーに送っても更新できるんですね!ただ取り外しと取付けの工賃を考えると新しいのを買った方が良さそうですね。

これからタントを買おうかと思ってまして、もう一つの候補のナビはストラーダで更新可能でした。

できるだけ費用を抑えたいので、それを踏まえて考えます。ありがとうございます。

書込番号:26145451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X007W-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新の地図更新 4 2025/04/13 19:52:46
いつもNAVIの情報取得 2 2014/10/03 12:56:30
ディスプレイが閉じない 10 2014/09/16 8:12:01
VIE-X007W-B買いました。 2 2013/04/09 12:36:54
実機触ってきました 0 2012/11/15 23:34:32

「アルパイン > VIE-X007W-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X007W-B [ブラック]
アルパイン

VIE-X007W-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

VIE-X007W-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る