『ガ◯バー』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ガ◯バー』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ガ◯バー

2025/04/19 17:34(6ヶ月以上前)


自動車

スレ主 GT53さん
クチコミ投稿数:9件

ガ◯バーで気になる中古車を見つけたんですが、このお店で購入しても大丈夫でしょうか?あまりいい評判は聞かないので迷っています!この中古車屋で購入された方や購入見送りやせた方がいましたらご感想をお聞かせください!よろしくお願いします!

書込番号:26152227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
何がさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:5件

2025/04/19 18:07(6ヶ月以上前)

結婚のように一生付き合う訳じゃないので、僕ならいい車があれば買いますけどね
メンテナンスは別の店やディーラーで受ければいいと思いますし

書込番号:26152270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2025/04/19 18:29(6ヶ月以上前)

因みに欲しいクルマとは?

某クルマ屋のように金だけ受け取って、クルマは・・・?って事もないでしょう。
噂を信じて購入を見送るか、あくまで噂と割り切りクルマを購入するか。思うが儘に。

何にせよ一点モノ&水モノの中古車。余り考えている時間はありませんよ。

書込番号:26152288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2025/04/19 18:31(6ヶ月以上前)

ガリバーねぇ。

所詮中古。

購入後に壊れるかどうかなんてあなたの運次第ですし、整備代が高いとか、下手くそとか思うなら購入だけして整備は他ですればいい。

何か悪事を働いているかは…
正規ディーラーでもやってた事だからなんとも言えないねぇ。
会社ではなくその店舗の良心を信じれるかじゃない?

書込番号:26152290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:190件

2025/04/19 18:32(6ヶ月以上前)

お値段相応かと。

書込番号:26152291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT53さん
クチコミ投稿数:9件

2025/04/19 19:13(6ヶ月以上前)

みなさまありがとうございました!

書込番号:26152341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング