『REGZAの50M550Lの駆動時間について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『REGZAの50M550Lの駆動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信10

お気に入りに追加

標準

REGZAの50M550Lの駆動時間について

2025/04/21 20:41(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:4件

こちらのテレビは駆動時間を確認する方法はないのでしょうか。
一般のユーザーはそもそも調べられないのでしょうか?
どなたかご教示いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26154813

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1313件

2025/04/21 21:20(4ヶ月以上前)

サービスマンモード…
探しましょう。

書込番号:26154857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2025/04/21 22:59(4ヶ月以上前)

麻呂犬様、ご回答ありがとうございます。
サービスマンモードの入り方などはご存知ないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:26154946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4213件Goodアンサー獲得:625件

2025/04/22 05:23(4ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000138975/SortID=14224378/

https://radiolife.com/tips/command/41502/

書込番号:26155075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2025/04/22 06:00(4ヶ月以上前)

>ケンボーゾーさん
こんにちは
確認する方法はありませんし、サービスモードに入るのはお勧めしません。出られなくなった際にメーカーのサービスに頼ることになり有料扱いです。

書込番号:26155084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/04/22 11:06(4ヶ月以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
昨夜、皆様から助言をいただきサービスモードには無事入れました。
添付画像のtimeの93という数字が、パネルの駆動時間という認識でよろしいでしょうか?

書込番号:26155406

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4213件Goodアンサー獲得:625件

2025/04/22 13:54(4ヶ月以上前)

Timeの数字が何を指すのかは、この画面に至るまでのメニュの選択や操作等が不明で分かりませんが、

稼働時間として、単位が不明です

時間にすると8桁は大き過ぎる
秒なら8桁は3年まで表せるから秒かもしれない
3年は短過ぎるとは思うけれど
あるいは分かも。無いとは言えない

16進法なら秒でも3年を超えて表示できるけれど、
サービスマンが使うからあるのかもしれない

Boot Stbyが 0 は何を意味するかは分かりません

ReBootの回数は 0 です
通電して初回の起動から93秒経過か93時間経過か
妥当と思われる方でご判断
数字がカウントアップするなら秒でしょう

稼働時間を記録する動作があるならば、稼働時間は不揮発性メモリに記録するだろうから、電源が切断されても稼働時間は失われません

93時間が稼働時間として妥当と思えればでしょうか

書込番号:26155571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:4213件Goodアンサー獲得:625件

2025/04/22 14:22(4ヶ月以上前)

単にテレビの起動からの経過時間を表すのであれば

包装を開梱して、設置から以降の稼働時間は得られません

移動や停電等でテレビが電源を失うたびに 0 からの積算でしょう

書込番号:26155595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1313件

2025/04/22 17:16(4ヶ月以上前)

不揮発性メモリ…
再度表示すれば単位が分かってきますよね。

書込番号:26155752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:4213件Goodアンサー獲得:625件

2025/04/22 18:13(4ヶ月以上前)

そうですね

1秒や1分なら直ぐに経つし1時間でさえも

書込番号:26155794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:210件

2025/04/23 20:40(4ヶ月以上前)

戻せなくなったら困るのでやらないけど、

「放送切替」

ボタンが数台のレグザテレビのリモコンにない。

書込番号:26157205

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング