『ランキングが低いのはどうしてですか?』のクチコミ掲示板

2025年 2月 4日 登録

GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]

  • GeForce RTX 5080を搭載したビデオカード。3基の大型ファンを搭載したクーラーユニットを採用している。
  • 最適な冷却を実現する直径88mm/9枚ブレードのリングファンを備え、外側のファンは反時計回りに回転し、乱流を軽減。
  • ディスプレイコネクタはDisplayPort×3(DisplayPort 2.1b with UHBR20)/HDMI×1(HDMI 2.1b)を装備。
最安価格(税込):

¥209,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥209,500

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥209,500¥225,210 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 5080 バスインターフェイス:PCI Express 5.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1b x3 メモリ:GDDR7/16GB 消費電力:360W GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]のオークション

GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]Inno3D

最安価格(税込):¥209,500 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 2月 4日

  • GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]

『ランキングが低いのはどうしてですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]を新規書き込みGeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

ランキングが低いのはどうしてですか?

2025/04/24 00:12(5ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:7件

RTX5080の中では安価だし、人気の白モデルなのに、売上ランキングではかなり下の方なのはどうしてでしょうか?
何か既知の不具合報告でもあったモデルなのでしょうか?

書込番号:26157395

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41158件Goodアンサー獲得:7684件

2025/04/24 00:28(5ヶ月以上前)

1番はELZAのグラボは薄い事かな?

360Wで3スロット無いのは、熱が心配にはなるよね。
温度が高ければ、ファンが回るからうるさい可能性が高いので、300W超えのグラボは3スロット以上で選ぶ人が多いと思う。

書込番号:26157400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33802件Goodアンサー獲得:5777件

2025/04/24 00:40(5ヶ月以上前)

一番は大手通販が扱っていないからでは?
某有名本屋とか大型(店が)家電系の通販がないから躊躇してしまうというのもあるでしょう。

書込番号:26157405

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1725件Goodアンサー獲得:164件

2025/04/24 01:24(5ヶ月以上前)

>ハングリー野郎さん
まあ、本当に売れているかは店頭に見にいけばわかるかと(苦笑)

※個人的にはNVIDIAチップ搭載のグラフィックボードなんていらないが…(笑)

書込番号:26157418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/04/24 02:09(5ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
ヒートシンクのデカさは正義ですよね。
CPUクーラーはグランドマッチョにNoctuaのファンつけてますw
グラボに関しては拡張スロットをフルで使っているので、薄いのは個人的にありがたいので、騒音はケースで抑え込むとかですかね…

書込番号:26157439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/24 02:11(5ヶ月以上前)

>uPD70116さん
密林では取り扱いあるようですけど、確かに取り扱い店舗は少なそうですね!

書込番号:26157440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/24 02:16(5ヶ月以上前)

>聖639さん
自分も本来Radeon派です!仕事ではNvidiaを使ってるんですけど、帰宅して自宅のRadeonの発色見ると落ち着きますw(オカルトと言われるかもしれませんが)。今世代に関しては圧倒的にRX9070シリーズの勝利で間違いないと思っているのですが、やはりクリエイティブ用途となるとNvidiaの方が各アプリケーション側の最適化はほぼ一択なので久しぶりにNvidiaも検討しているしだいです…。そしたらRTX5000シリーズの世紀の大失敗とRX9070のRadeon史上最高傑作が重なってまた揺れてますw

書込番号:26157443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/04/24 04:55(5ヶ月以上前)

>ハングリー野郎さん
売れていないからだと思います。(*^◯^*)

書込番号:26157483

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41158件Goodアンサー獲得:7684件

2025/04/24 05:26(5ヶ月以上前)

価格.COMでの話ですよね?
あれは販売数でも無いので。。。
自分とRadeonの方が好きなんですが、今回は浮気しRTXにしてますが、デフォルト色はRadeonの方が断然いいですね。

書込番号:26157491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/04/24 08:01(5ヶ月以上前)

売れない、誰も興味がないからランキングは低いのです。(*^◯^*)

書込番号:26157602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/24 10:43(5ヶ月以上前)

>ハングリー野郎さん

ELZAはメーカー直売もしてるので店頭には余り並ばないと思います

現在はINNO等取扱いでELZAネームでは販売見なくなりました

5080でもヒートシンク薄く3スロットなので冷却は?

ちょっと心配する部分あります

書込番号:26157791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2025/04/24 13:44(5ヶ月以上前)

ここのは注目ランキングなので、クリック数とかじゃなかったかな。
不具合がどうとかが反映されることはないかと。

5000シリーズはまだ安定してないので、また不具合出るかもしれませんけどね。
難航してるから何かまた別の問題抱えてるのかも。

>クリエイティブ用途となるとNvidiaの方が各アプリケーション側の最適化はほぼ一択なので

アプリ個別に違うので、使うソフトで見た方がいいですけどね。
Adobeは割とAMDにも対応してたと思うけど。ざっと見た感じではAeは苦手。

>今世代に関しては圧倒的にRX9070シリーズの勝利で間違いない

nVIDIAはVRAM容量で明らかに失敗してますな。
5060Tiは8GB版が怖くて出せない模様、、、遅くても容量増やすべきだった。

もう5070は死んだんで5070Tiを下げるしかないんだけど、MSRPで$200の差があるものを下げられるのか。

書込番号:26158024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Inno3D > GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]
Inno3D

GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥209,500登録日:2025年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 5080 X3 OC WHITE GD5080-16GERX3OCW [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング