スマホのcpuは色々ありますが、アプリの対応やベンチスコアを考慮するとこんな感じでしょうかね。
スナドラ
iPhone
MTK
pixel
サムスンやつ
日本ではキャリアがiPhoneのダンピング販売が行われているので、シェアは高いですが、普通の感覚ならスナドラ選ぶでしょうかね。
コスパでMTKっていうのもいるでしょうけど、アプリと相性悪いとか当たっても割りきれる人用って感じでしょうかね。
書込番号:26164071
1点
互換性がどうこう言うのであれば、
GPUはPowerVRを避けるのが最優先でしょう
書込番号:26164082
1点
> iPhoneのダンピング販売が行われているので、
Appleに訴えられたらいいのに
書込番号:26164102 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
韓国でも、iphoneは圧倒的なシェアですよ。
iphone使ってないと、イジめられたり、バイトに採用されなかったり、大変みたいです。
https://www.recordchina.co.jp/b891260-s39-c30-d0191.html
書込番号:26164816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/13 23:36:14 | |
| 0 | 2025/11/13 20:23:57 | |
| 3 | 2025/11/14 1:53:46 | |
| 0 | 2025/11/13 18:43:46 | |
| 4 | 2025/11/13 19:04:39 | |
| 2 | 2025/11/13 22:15:43 | |
| 2 | 2025/11/13 19:02:25 | |
| 2 | 2025/11/13 22:53:39 | |
| 7 | 2025/11/14 2:16:43 | |
| 4 | 2025/11/13 22:50:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





