『zotac h67-itx wifiのivy bridge対応biosについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『zotac h67-itx wifiのivy bridge対応biosについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

zotac h67-itx wifiのivy bridge対応biosについて

2025/05/07 16:34(4ヶ月以上前)


マザーボード

Pentium4xp機の調子が悪く保守用にwindows xp機を自作していますが、表題の通りzotac h67-itx wifiのivy bridge対応biosがリンク切れ等により見つけられません。どなたか情報はありませんか

書込番号:26171832

ナイスクチコミ!1


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1728件Goodアンサー獲得:164件

2025/05/07 18:51(4ヶ月以上前)

>ウィリーノンノンさん
普通にその型番でグーグルで検索すると出るよ。

もうそろそろ処分してもいいかと思うけどね。

二つ目にあります。

※一応下記にリンクを貼っておきます

https://www.zotac.com/old_zotac/index.php?id=170130&L=0&tx_zoprodisp_pi1%5Bel%5D=9&tx_zoprodisp_pi1%5Bamounti%5D=10&tx_zoprodisp_pi1%5Bproduid%5D=48&tx_zoprodisp_pi1%5Bsection%5D=5&tx_zoprodisp_pi1%5Borderi%5D=DESC&tx_zoprodisp_pi1%5Bsorti%5D=starttime&cHash=6ec83a38a8db9ade6095015059d07407

書込番号:26171958

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41225件Goodアンサー獲得:7696件

2025/05/07 19:06(4ヶ月以上前)

ZOTAC Z67-ITXにはZ67-C-EとZ67-D-Eの2つがあるらしいのですが、ホームページからはすでにダウンロードできないみたいです。

ZTAC Z67-ITX BIOS DOWNLOADで検索するとSoftpediaというサイトがヒットしますが、まず、どちらのマザーかわからない、ダウンロードしていいものか悩むので、やり方だけ記載します。
あとはご自身の判断でお願いします。

書込番号:26171975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/05/07 20:51(4ヶ月以上前)

>聖639さん
>揚げないかつパンさん
返信有り難うございます。h67 c-eです。どちらのページも既に見ていたんですがsoftpedia側もzotacのリンクを引っ張てきているだけのためリンク切れになっていてsoftpedia側にそれは報告しました。wayback machineでのbiosファイルのアーカイブも残っておらず、手詰まり状態です。現在、ダメ元でzotacのサポートに問い合わせています。他にも心当たりがございませんか

書込番号:26172088

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング