PC何でも掲示板
【使いたい環境や用途】
白色PCを組もうとしています。
光らないDDR5メモリを探しています。
通販サイト側の除外条件に「発光しない」といった内容の項目が無いため、商品を見つけきれず困っています
【重視するポイント】
光らない
書込番号:26172590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
対象が多すぎてなんともだけど一部抜粋で
https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001418633_K0001418637_K0001448111_K0001448120_K0001560106_K0001581715_K0001626332_K0001633533_K0001635247_K0001661308&pd_ctg=0520
メーカーはこの辺りが多いですね。
書込番号:26172644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Kingston FURY Beastホワイト (型番にRGBが入ってないほう)とかは光らないんじゃね?
あとはCrucial PROとかG.SKILLとかも光らなさそう、しらんけど。
書込番号:26172646
1点
SSD・メモリーをCrucialでそろえた例。
https://ascii.jp/elem/000/004/216/4216784/2/
自分でヒートシンクを用意する手もありますが、ネジが気になりますね。
https://ja.aliexpress.com/item/1005004307544398.html
書込番号:26172665
![]()
2点
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 | |
| 18 | 2025/11/19 21:23:45 | |
| 2 | 2025/11/13 14:31:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内

