『乾燥終了時だけアプリ通知がこない』のクチコミ掲示板

2024年 9月 発売

ZABOON TW-127XP4L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「槽洗浄めやすサイン」を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機の最上位モデル(左開きタイプ)。
  • 大きな洗濯槽と大風量、ヒートポンプならではのやさしい低温風が衣類の傷みを防ぎ、ふんわりスピーディーに仕上げる「ふんわリッチ速乾」を備える。
  • 頻繁に水洗いできない衣類などを「ハイパワーUV」でしっかり除菌し、ウイルスも抑制する。
最安価格(税込):

¥199,799 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥199,800 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥199,799¥415,800 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP4Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP4L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP4LとZABOON TW-127XP5Lを比較する

ZABOON TW-127XP5L
ZABOON TW-127XP5LZABOON TW-127XP5L

ZABOON TW-127XP5L

最安価格(税込): ¥415,800 発売日:2025年10月

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP4Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP4Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP4Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP4Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP4Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP4Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP4Lのオークション

ZABOON TW-127XP4L東芝

最安価格(税込):¥199,799 [ボルドーブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月

  • ZABOON TW-127XP4Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP4Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP4Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP4Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP4Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP4Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP4Lのオークション

『乾燥終了時だけアプリ通知がこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP4L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP4Lを新規書き込みZABOON TW-127XP4Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥終了時だけアプリ通知がこない

2025/05/21 14:57(3ヶ月以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP4L

クチコミ投稿数:11件

TW-127XP4Lでのアプリ通知について質問をさせてください。洗濯+脱水の開始と終了通知は来ます。その後続けて乾燥を使うと乾燥開始通知は来るのですが、乾燥終了通知が来ません。もしかするとソフトキープ終了後に通知が来るのかもしれないと思い、ソフトキープ終了まで待ちましたが通知は来ませんでした。皆様の環境では乾燥終了通知は来ますでしょうか。現在相談窓口にて現象の調査をしていただいているのですが時間がかかっております。仕様か故障かの切り分けの為に皆様の状況をお聞かせいただけないでしょうか。
私のアプリの環境はバージョン3.1.0で、iphone13を使っています。
お時間の許す時に皆様よろしくお願いいたします。

書込番号:26185956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2803件Goodアンサー獲得:169件 ZABOON TW-127XP4LのオーナーZABOON TW-127XP4Lの満足度5

2025/05/22 23:25(3ヶ月以上前)

>モモサクヤギさん

こんばんは。
普段はほぼ洗濯→乾燥の全自動運転しか使わないですけど、その時は洗濯開始と運転終了の通知は来てますね。
アプリのバージョンはそちらと同じで、機種はiPhone 14です。
ちょっと洗うものがないので今すぐには試せないですけど、確認作業はどのモードでどういう設定でどういう操作でとか指定がありますか?
機会があれば同じような設定・操作で確認してみますけど..

書込番号:26187412

ナイスクチコミ!2


manamonさん
クチコミ投稿数:2803件Goodアンサー獲得:169件 ZABOON TW-127XP4LのオーナーZABOON TW-127XP4Lの満足度5

2025/05/23 04:05(3ヶ月以上前)

ちょっと追記

>洗濯開始と運転終了の通知は来て
正確には、洗濯開始→乾燥開始→運転終了の通知 です

書込番号:26187519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/05/23 06:04(3ヶ月以上前)

>manamonさん
洗濯→乾燥の全自動運転では最後の終了通知が来ているとの情報有難うございます。
私の普段の使い方は、洗濯+脱水のコースで開始して、それが終了したら乾燥したくない衣服だけを取り出した後に続けて乾燥ボタンを押して乾燥を開始しています。
そうすると、洗濯を開始しました→運転が終了しました→乾燥を開始しました の後に終了の通知が来ない状況です。

書込番号:26187545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


manamonさん
クチコミ投稿数:2803件Goodアンサー獲得:169件 ZABOON TW-127XP4LのオーナーZABOON TW-127XP4Lの満足度5

2025/05/23 07:22(3ヶ月以上前)

>モモサクヤギさん

分かりました。その手順で確認してみます。
今ちょうど洗濯中ですので確認完了まで少々お待ちください。

書込番号:26187583

ナイスクチコミ!3


manamonさん
クチコミ投稿数:2803件Goodアンサー獲得:169件 ZABOON TW-127XP4LのオーナーZABOON TW-127XP4Lの満足度5

2025/05/23 08:55(3ヶ月以上前)

>モモサクヤギさん

確認できました。
ソフトキープ完了までは待てないですけど、洗濯・脱水終了後の「続けて乾燥」からの乾燥運転終了しても通知が来ませんでした。
なんでなんでしょうね..
こちらでも再現されたってことは他個体でも同じ可能性が高いですが、スマホアプリのアップデートとかで対応できるんでしょうかね。
素人の私では現象の確認までしかできないので、相談窓口からの返答をお待ちください。
何かしらの方法でちゃんと通知が来るようになってくれるといいですね。

書込番号:26187648

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/05/23 09:13(3ヶ月以上前)

>manamonさん
お忙しい中、確認と返信を有難うございました。
私の洗濯機の固有の問題ではないことがわかり、安心しました。
相談窓口から何かしらの情報がもらえたらこの場で共有をさせていただきます。
ご丁寧に対応いただき有難うございました。

書込番号:26187655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2803件Goodアンサー獲得:169件 ZABOON TW-127XP4LのオーナーZABOON TW-127XP4Lの満足度5

2025/05/23 19:08(3ヶ月以上前)

>モモサクヤギさん
こんばんは。
グッドアンサーありがとうございます。
情報共有していただければ、同じ困っている方々に参考になると思います。
相談窓口からいい返答もらえるといいですね!

書込番号:26188093

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP4L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
183,720(税込) 2 2025/09/05 10:34:59
価格について 7 2025/09/03 18:24:12
ケーズデンキ198,000円 0 2025/08/23 20:43:05
特価。 10 2025/08/25 3:26:44
Joshin 税込み200,000円 4 2025/08/20 17:27:28
電源オフ時の洗濯排水弁の状態について 3 2025/08/16 23:54:15
202,900円 0 2025/07/08 23:32:30
乾燥フィルターを外した所の手前の穴にティッシュを… 3 2025/06/22 11:07:59
洗濯中のエラーコードE79と扉のロック 1 2025/06/19 8:57:19
乾燥事の消費電力 4 2025/06/16 20:55:33

「東芝 > ZABOON TW-127XP4L」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP4L
東芝

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込):¥199,799発売日:2024年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP4Lをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング