『iPhoneが危なくなってきたからか』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『iPhoneが危なくなってきたからか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhoneが危なくなってきたからか

2025/05/21 23:22(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

だんだん、Androidのミドルで足りる感じになってきてるんで、脱iPhoneしないように、印象操作してるんだかみたいのがいますが、余裕なくなってきてるようですね。

書込番号:26186388

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16098件Goodアンサー獲得:1315件

2025/05/21 23:37(3ヶ月以上前)

だが200カイリまではまだ先がある…

書込番号:26186399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2297件Goodアンサー獲得:102件

2025/05/22 00:13(3ヶ月以上前)

えー、
逆の印象操作なら頻繁に見かけるが。

書込番号:26186425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19009件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2025/05/22 07:27(3ヶ月以上前)

OpenAIが端末開発企業の買収を発表しましたね。Appleの元デザイン開発担当が設立したベンチャーとか。
いよいよiPhoneの次の世代の新しい端末が出てくるかもしれませんよ。
楽しみですね。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN21DVQ0R20C25A5000000/

書込番号:26186549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:488件

2025/05/22 15:48(3ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
リンクされた記事のニュアンスだと、それはスマホではない何か、のように読めるのですが…

てかまた転生したのか、主。
そしてもう自動車板のスレ消されて垢BANか(笑)

仮面ライダーウィザードに蹴られてコロナまで飛ばされたフェニックスも真っ青なサイクルやな(呆)

書込番号:26186966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング