『moto g05に使える安い充電器を教えて下さい』のクチコミ掲示板

moto g05 SIMフリー

最安価格(税込): ¥16,112〜 登録価格一覧(71店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『moto g05に使える安い充電器を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g05 SIMフリーを新規書き込みmoto g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

moto g05に使える安い充電器を教えて下さい

2025/05/24 07:08(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g05 SIMフリー

先日、moto g05が送られてきたのですが、充電器が付いていない仕様でビックリです。
早速、買おうと思うのですが、なるべく安い充電器を教えて下さい。
出来ればダイソーなど100円ショップで売っている充電器をお願いします、

書込番号:26188500

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2025/05/24 07:23(4ヶ月以上前)

>侍フラフラメンコさん

安いものということであれば、以下の300円のものとか
https://jp.daisonet.com/products/4549131960808

書込番号:26188509

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2781件Goodアンサー獲得:497件

2025/05/24 08:06(4ヶ月以上前)

>侍フラフラメンコさん
ダイソーでPD対応充電器を探してください。税抜700円で買えると思います。

更に安いもので急速充電を謳うものもありますが、PD対応のものでないとTurboPowerの表示が出ず充電も遅くなる可能性が高いので選ばない方が良いと思います。

書込番号:26188548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mjouさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:468件

2025/05/24 10:50(4ヶ月以上前)

他の方がコメントしているようにダイソーでPD対応充電器
770円
タイプCケーブル200円程度
ダイソーでなくても他の100均にもあります
ただし100円のしか扱ってないショップでは無理です

書込番号:26188708

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:69件

2025/05/24 12:47(4ヶ月以上前)

>侍フラフラメンコさん

100均で安い充電器なら200円、300円のやつが売っているけど他の方も書いているように少し高くなっても充電もUSBケーブルもPD対応と書いているやつを買うのがいいです

充電器とケーブルを買う場合、安いやつなら300-500円くらいで買える、PDで揃えると1000円くらいと2,3倍の差になるけど、PD対応だと充電速度が凄く速くなるからこれから毎日使っていくと考えたら結果として断然お得になると思いますよ

書込番号:26188795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29737件Goodアンサー獲得:4562件

2025/05/24 18:22(4ヶ月以上前)

個人的な感想ですが、PD対応ケーブルは下記HIDISC製品が良好でした。
https://jp.daisonet.com/products/4984279770429

ケーブル部分は長持ちしやすいメッシュ加工の様です。充電器に関しては下記が良好な様です。
https://%E3%81%B7%E3%82%8B%E3%81%A9.net/archives/56531

書込番号:26189075

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2025/05/26 20:35(4ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>マヨポンくんさん
>mjouさん
>ryu-writerさん
>†うっきー†さん
みなさん、ありがとうございました!

書込番号:26191237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g05 SIMフリー
MOTOROLA

moto g05 SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

moto g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング