『SSD交換後エラー』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-S1

  • 500GB HDDを搭載し(増設可)、最大出力40W+40WのLR独立型広帯域パワーアンプを内蔵した、ネットワーク対応のオーディオプレーヤー。
  • ハイレゾに対応しており、CDを超える情報量を持つDSD音源や、最大192kHz/32bitのPCM方式の音源も再生可能。
  • 圧縮音源の高音域や消え際の音もクリアに再現する「DSEE」、CD音源や圧縮音源をハイレゾ相当の高音質で再生する「DSEE HX」技術を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

HAP-S1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

『SSD交換後エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-S1」のクチコミ掲示板に
HAP-S1を新規書き込みHAP-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD交換後エラー

2025/05/31 21:22(3ヶ月以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > HAP-S1

スレ主 sky2323さん
クチコミ投稿数:9件

SSDに交換して予期せぬエラー(20002)が出て工場出荷状態にして使えるようにしたわけですけど、スマートフォンアプリから電源を入れようとするとこのエラーに必ずなります。
使わなければエラーにならなさそうですが、対処方法を知ってる方は居ますか?

HDDからSSDに換装して1日しか経っていませんが相性の問題もあるのでしょうか。

シリコンパワー SSD 1TB SP001TBSS3A55S25を使いました。

情報交換が出来れば幸いです。

書込番号:26196410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/01 04:04(3ヶ月以上前)

ケーブルを新品に交換されましたか?
私の場合は、新品交換で完治しました。
SSDのコネクタピンがHDDのピンより細かったです。
それから、ドライブを交換したらケーブルも同時交換するのが常識だと指摘されました。

書込番号:26196621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky2323さん
クチコミ投稿数:9件

2025/06/01 08:47(3ヶ月以上前)

SATAケーブルとついでにSATA電源ケーブルも交換してみようと思いますが、それぞれ大体何センチか分かりますか?

書込番号:26196730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/01 14:05(3ヶ月以上前)

すみません、HAP-Z1ESでの経験でした。
ですが、、、エラーの表示は同じですね。
SATAのケーブルのみの交換で十分かと思います。
15Cmくらいで十分だったと思います。
S1も使っておりますが、中を見たことがないので、正確な事は分かりません。
それから当初、SSDでエラーが出たのでHDDに戻す、と言うのを数回繰り返したら、元々正常だったHDDでも同じエラーになりました。それで、これはケーブルだなと。。。なった訳です。

書込番号:26196991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky2323さん
クチコミ投稿数:9件

2025/06/05 19:31(3ヶ月以上前)

ケーブル交換しても改善できなかったので、相性の問題だと考えました。
いい機会なので別の製品に乗り換えることにしました。

ありがとうございました☺️。

書込番号:26201258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAP-S1
SONY

HAP-S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

HAP-S1をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング