『グランカングーいつまで待たせる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > カングー 2023年モデル

『グランカングーいつまで待たせる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カングー 2023年モデル絞り込みを解除する


「カングー 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
カングー 2023年モデルを新規書き込みカングー 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

グランカングーいつまで待たせる?

2025/06/02 22:31(3ヶ月以上前)


自動車 > ルノー > カングー 2023年モデル

クチコミ投稿数:21件

6月に発売との情報でしたが、ルノーコールに電話して尋ねてみたら、右ハンドルにするのに問題?が起きて当初の予定より遅くなっており、時期は未定です。と答えられました。本国発売から日本仕様にして日本で発売までが長すぎますね。どなたかいつくらいに発売されるのか情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。出来れば仕様も教えて頂きたいです。

書込番号:26198496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/03 06:38(3ヶ月以上前)

わたくしは今夏発売のワーゲンiDバズ待ちなのですが、
同様に何ら情報ありません。

ディーラーも知らぬ存ぜぬです。

ディーラーからの案内を気長に待つしか無いと諦めてます。

関係なくてすいませんでした。
同じ様な悩みだったのでつい愚痴りました。





書込番号:26198682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/03 13:13(3ヶ月以上前)

Yocchan0358さん

私事ですが、
いましがた営業より電話あり、
ID.Buzz今月発表されます。
予約して欲しいので早めに来て下さい。
とのことでした。

ひと安心しました。



書込番号:26199009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2025/06/03 20:33(3ヶ月以上前)

思わぬワーゲンバス情報ありがとうございました😊

書込番号:26199376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


軟鉄男さん
クチコミ投稿数:1件

2025/07/30 17:13(1ヶ月以上前)

Yocchan0358さん

先日、マイナーチェンジ後を契約しましたが、ルノーディーラー営業マンの話では11月頃に入って来るとの情報がありました。国外のメーカーなので多少のズレはあるかと思います。お楽しみに♪

書込番号:26251190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ルノー > カングー 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カングー 2023年モデル
ルノー

カングー 2023年モデル

新車価格:409〜439万円

中古車価格:288〜448万円

カングー 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カングーの中古車 (全3モデル/483物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング