『新スプリアス規格に対応しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,429

アンテナタイプ:アンテナ一体型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:72x18x109mm CY-ET806Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET806Dの価格比較
  • CY-ET806Dのスペック・仕様
  • CY-ET806Dのレビュー
  • CY-ET806Dのクチコミ
  • CY-ET806Dの画像・動画
  • CY-ET806Dのピックアップリスト
  • CY-ET806Dのオークション

CY-ET806Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月23日

  • CY-ET806Dの価格比較
  • CY-ET806Dのスペック・仕様
  • CY-ET806Dのレビュー
  • CY-ET806Dのクチコミ
  • CY-ET806Dの画像・動画
  • CY-ET806Dのピックアップリスト
  • CY-ET806Dのオークション

『新スプリアス規格に対応しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET806D」のクチコミ掲示板に
CY-ET806Dを新規書き込みCY-ET806Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新スプリアス規格に対応しています

2025/06/03 17:42(3ヶ月以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET806D

スレ主 みけ76さん
クチコミ投稿数:2件 CY-ET806DのオーナーCY-ET806Dの満足度5

CY-ET806D、おそらく15年以上利用しています。
最初は三菱ミニカに、
再セットアップしてスバルステラRN1に取り付けて以降も問題なし。

最近になって新スプリアス規格を知ったので
一応確認してみたところ、こちらも問題ない。
https://car.jpn.faq.panasonic.com/faq/show/4857?category_id=444&site_domain=default

書込番号:26199234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2025/06/03 19:46(3ヶ月以上前)

>みけ76さん

長く使えてよかったですね。

ところで、車を下取りに出すときにETCは外すんですか?
私は今までDOPを外して下取りに出したことはないのですが?
家に置いておけないので、要らなくなった冬タイヤセットもついでに下取り車に付けちゃいます。
脱着料金は無料ですか?

書込番号:26199319

ナイスクチコミ!0


スレ主 みけ76さん
クチコミ投稿数:2件 CY-ET806DのオーナーCY-ET806Dの満足度5

2025/06/03 20:03(3ヶ月以上前)

普通自動車免許を取得して最初の車が中古の三菱ミニカ購入。
このETCは確かカーショップで取付けました。

その後スバルステラRN1型を新車で購入するときに
ミニカを廃車、この時ディーラーさんに無料で
セットアップと載せ替えサービスしてもらいました。

今では13万キロ走ってますが車、ETC共に大きな問題なく
2030年頃までの新セキュリティ規格の頃に車も含めて買い替えを検討しています。

書込番号:26199343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2025/06/04 01:43(3ヶ月以上前)

>みけ76さん

了解です。
1度無料で脱着したとのこと。良かったですね。
私もフォレスター→(乗らなかった期間がある)→スバルXV→クロストレック→クロストレックと乗り継いでいますが、フォレスターのときにはETC、スバルXV以降はETC2.0です。ETCは下取りに付けてしまいました。
2012年から乗り継いでいる車もありますが、ディーラーからはETCについては何も言われていないのですが...。パナはだいじょうぶそうですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:26199596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET806D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CY-ET806D
パナソニック

CY-ET806D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月23日

CY-ET806Dをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング