『iPhone17』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhone17』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhone17

2025/06/13 22:25(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

スレ主 ej@enmtさん
クチコミ投稿数:4件

みなさんに相談です。iPhone17が発売されたら買いますか?自分は16Proか17シリーズか迷っています。また17が発表されてデザインや価格を見てからでも16Proは購入する事は出来るでしょうか?ちなみに自分は今現在14Proを使っています。

書込番号:26209185

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1142件 問い合わせ 

2025/06/13 23:51(5ヶ月以上前)

発表された週の金曜日に予約開始となるので、数日猶予あります。
その間にスペックの違いを調べて、考えるのがよろしいかと。

書込番号:26209259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ej@enmtさん
クチコミ投稿数:4件

2025/06/14 08:33(4ヶ月以上前)

sandbagさん ありがとうございます。
発表された金曜日に予約開始となると16Proの在庫があっても販売されなくなるのでしょうか?

書込番号:26209502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 Android端末のFAQ 

2025/06/14 08:55(4ヶ月以上前)

>ej@enmtさん
>発表された金曜日に予約開始となると16Proの在庫があっても販売されなくなるのでしょうか?

現在、iPhone 15なども販売されています。
新しい機種が発売されるからといって、予約開始時に、16 Proが発売されなくなる可能性はゼロに近いと思います。

書込番号:26209515

ナイスクチコミ!1


スレ主 ej@enmtさん
クチコミ投稿数:4件

2025/06/14 09:16(4ヶ月以上前)

ありがとうございます

書込番号:26209531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/06/14 17:14(4ヶ月以上前)

今日アップルストアに寄ったら、iPhone15もまだ売られてました。自分は折りたたみiphone18が出たら欲しいです。

書込番号:26209897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ej@enmtさん
クチコミ投稿数:4件

2025/06/14 18:33(4ヶ月以上前)

18ですか〜17は期待できますかね〜14から16の進化が分からなくて迷ってる自分ですが

書込番号:26209952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件

2025/06/17 08:29(4ヶ月以上前)

今出回ってるリーク画像見る限りだと、Proの方はダサすぎて買う気が起きないですね、、、iPhone18シリーズの方に期待です。

書込番号:26212349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トクするサポートでの機種交換について 14 2025/11/10 21:42:47
電話アプリの通話音 0 2025/11/09 18:33:29
ドコモがMNPで実質2年レンタルが月1円に 5 2025/11/08 18:25:18
配送期間の質問 2 2025/11/07 8:24:40
LINEの通知 4 2025/11/10 22:22:48
バッテリーが急激に減るようになりました 3 2025/11/08 6:54:30
HPUEについて 1 2025/11/06 21:38:01
eSIMの電波感度 7 2025/11/09 13:45:57
海外で値下げ始まるiPhone Air 2 2025/11/08 3:19:37
17でpovo使っている方いますか? 7 2025/11/07 3:33:09

「スマートフォン > Apple」のクチコミを見る(全 238320件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング