『LE Audioについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月26日 発売

Soundcore Liberty 4 NC

  • 高感度センサー・大口径ドライバー・遮音性を高めたチャンバーを搭載し、基礎性能が大幅にパワーアップした完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 外部の環境やノイズを検知・除去するだけでなく耳の形を瞬時に計測し取りこぼしていたノイズまで除去する「ウルトラノイズキャンセリング 3.0」を採用。
  • イヤホン単体で最大10時間、充電ケース込みで最大50時間の音楽再生が可能。高音質コーデックLDACに対応し、ハイレゾ音源再生が可能。
Soundcore Liberty 4 NC 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥12,637 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,637 ネイビー[ネイビー]

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,637¥15,765 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4 NCの価格比較
  • Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4 NCのレビュー
  • Soundcore Liberty 4 NCのクチコミ
  • Soundcore Liberty 4 NCの画像・動画
  • Soundcore Liberty 4 NCのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4 NCのオークション

Soundcore Liberty 4 NCANKER

最安価格(税込):¥12,637 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月26日

  • Soundcore Liberty 4 NCの価格比較
  • Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4 NCのレビュー
  • Soundcore Liberty 4 NCのクチコミ
  • Soundcore Liberty 4 NCの画像・動画
  • Soundcore Liberty 4 NCのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4 NCのオークション


「Soundcore Liberty 4 NC」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4 NCを新規書き込みSoundcore Liberty 4 NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LE Audioについて

2025/06/17 21:32(2ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4 NC

クチコミ投稿数:13件

LIBERTY 4はLE Audioに対応してるとネットにあったのですが、4 NCは対応しているのでしょうか?

書込番号:26213079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2025/06/17 22:18(2ヶ月以上前)

対応していますが、3.73より古いFirmwareではLE AudioをオフにしないとGalaxy S23と接続できないという問題があります。
https://www.soundcore.com/products/liberty-4-nc-a3947z11

書込番号:26213129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2025/06/17 22:27(2ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
対応しているとなってますね
ありがとうございます

書込番号:26213138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2025/06/18 00:22(2ヶ月以上前)

訂正です。

海外のレビューを見る限り、LC、Liberty 4ともにLE Audioに対応していない様です。同社の対応製品は付属のドングルとペアで使用する下記だけの様です。
https://www.ankerjapan.com/products/a3850

書込番号:26213228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/06/18 01:50(2ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
そうだったんですね
だからPixel8にも出てこなかったんですね
ありがとうございました

書込番号:26213258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2025/06/18 05:10(2ヶ月以上前)

これに限らず眉唾の海外レビューばかり紹介しているけど、どこまで信憑性があるのでしょうね。

書込番号:26213291

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2025/06/18 15:16(2ヶ月以上前)

ありりん殿のコメントは全く実経験が伴わず、自身が見たことも聴いたこともない機種をネット情報を頼りに他人のふんどしで相撲を取るかのようなコメントをするだけですから鵜呑みにしない方が賢明です。

まあ、此処の常連の方の大部分この者の事は良く判っていますが、スレ主さんのような一見さんのような方が間違った方向へ誘導されることも少なくありませんのでご注意を。
このスレにおいても頓珍漢なコメントにグッドアンサーが付いてしまうということが実際に起きています。
此処のロム専の方の中にもこの誤情報を鵜呑みにしてしまう方も中にはいるかもしれないということを思えばこういう者は少し問題と思わなければなりません。

Soundcore LIberty 4 NCとSoundcore LIberty 4の双方を所有しておりますがはLE Audioに対応しておりません。
自分の所有機でLE Audioに対応しているモノはSONY WF-1000XM5くらいですね、まあ全然使用しませんけれどw

書込番号:26213666

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:13件

2025/06/18 17:08(2ヶ月以上前)

>監獄食堂さん
>エメマルさん
なんか…スミマセン…

書込番号:26213782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2025/06/18 20:48(2ヶ月以上前)

紹介しているのはすべて公式サイトです。

書込番号:26213985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2025/06/18 21:54(2ヶ月以上前)

>紹介しているのはすべて公式サイトです。

そんなのはURLを見れば誰でもわかると思うが。
これに限らずさも本当のことのように海外レビューのサイトを貼り付けてますが、使ったこともない人が眉唾レビューの真贋が判断できるの?
↓だって使ったこともないので、普通に嘘ついてたよね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047574/SortID=26193532/#tab

書込番号:26214035

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 4 NC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LE Audioについて 9 2025/06/18 21:54:01
カラー限定価格ですが 0 2025/03/15 22:00:55
LDACによるWALKMANとの接続について 20 2025/03/11 17:26:55
機能性が良い 0 2024/12/27 17:11:57
iphoneとのマイク相性悪いのか 0 2024/12/07 23:35:52
aacで接続する方法 5 2024/11/28 17:04:35
リバティ4と比べて 2 2024/09/30 15:18:19
左右の音質が違います 4 2024/08/29 0:10:15
Soundcore Liberty 4とNCについて 0 2024/07/22 22:10:26
電話着信音が聞こえない 0 2024/07/21 16:46:52

「ANKER > Soundcore Liberty 4 NC」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4 NC
ANKER

Soundcore Liberty 4 NC

最安価格(税込):¥12,637発売日:2023年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4 NCをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング