『こちらの製品はこのマザーだと何処に挿せば?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,827

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,827¥18,760 (27店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,100

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:LAN LGY-PCIE-MG2 [LAN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]の価格比較
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のスペック・仕様
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のレビュー
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のクチコミ
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]の画像・動画
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のピックアップリスト
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のオークション

LGY-PCIE-MG2 [LAN]バッファロー

最安価格(税込):¥10,827 (前週比:+100円↑) 発売日:2021年 2月下旬

  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]の価格比較
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のスペック・仕様
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のレビュー
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のクチコミ
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]の画像・動画
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のピックアップリスト
  • LGY-PCIE-MG2 [LAN]のオークション

『こちらの製品はこのマザーだと何処に挿せば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LGY-PCIE-MG2 [LAN]」のクチコミ掲示板に
LGY-PCIE-MG2 [LAN]を新規書き込みLGY-PCIE-MG2 [LAN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの製品はこのマザーだと何処に挿せば?

2025/06/17 22:10(2ヶ月以上前)


インターフェイスカード > バッファロー > LGY-PCIE-MG2 [LAN]

スレ主 eveqiickさん
クチコミ投稿数:7件

10Gコース変更で、こちらのLANカードを試してみたいのですが
この製品を挿すとこがあるのか不安です。

写真を添付しておりますが、ボタン電池の下に形状が似ているところが
あるような気がしますが、このマザーでもこの製品は使えるのでしょうか?

使えない場合、こういったカード型の製品以外でも使用できるものはありますか?

使用マザーボード
Asrock B760M PRO RS/D4 WIFI

書込番号:26213120

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:9491件Goodアンサー獲得:913件

2025/06/17 22:19(2ヶ月以上前)

下側のスロットはGen4×4のようなので使えますね。

書込番号:26213131

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/06/17 22:20(2ヶ月以上前)

下側にある「- 1 x PCIe 4.0×16形状(PCIe3)×4動作」でしょう。

書込番号:26213133

ナイスクチコミ!2


スレ主 eveqiickさん
クチコミ投稿数:7件

2025/06/17 22:46(2ヶ月以上前)

>キハ65さん
>Solareさん

お二人様ありがとうございました
安心して購入することができます。

書込番号:26213153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/06/17 22:57(2ヶ月以上前)

CPU:
- 1 x PCIe 4.0 x16 スロット (PCIE1), x16 モード
*チップセット:
- 1 x PCIe 4.0×16形状(PCIe3)×4動作*
- 1 x PCIe 4.0 x1 スロット (PCIE2)*
- 1 x M.2 ソケット (Key E), タイプ 2230 WiFi/BT PCIe WiFi モジュールと Intel® CNVio/CNVio2 (統合 WiFi/BT) に対応
* 起動ディスクとして NVMe SSD に対応
- AMD CrossFire™ 対応

と記載があるので一番下のスロットではx4動作します。
NZXTのマザーで動作してるブログがあったので大丈夫と思いますが

互換性に問題がないなら動作するでしょう。

書込番号:26213161

ナイスクチコミ!2


スレ主 eveqiickさん
クチコミ投稿数:7件

2025/06/17 23:03(2ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございました
助かりました

書込番号:26213163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LGY-PCIE-MG2 [LAN]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LGY-PCIE-MG2 [LAN]
バッファロー

LGY-PCIE-MG2 [LAN]

最安価格(税込):¥10,827発売日:2021年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

LGY-PCIE-MG2 [LAN]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング