『不具合』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥638,096

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合

2025/07/01 22:42(2ヶ月以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:232件

最近、急にボリュームがあがったり、音が出なくなります。
ボリュームが上がるというのは、11から15になるとかではなく、11のまま大きくなります。
これって、修理代結構かかりそうでしょうか?

書込番号:26226309

ナイスクチコミ!0


返信する
elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:69件

2025/07/01 23:24(2ヶ月以上前)

>こねこにゃーさん
発売年を見ると、補修部品があるかどうかも気になります。
症状で断言は出来ませんが、基板交換で数万円コースかなって気がしますね。

見に来るだけでも5000円くらいは請求されます。

サービスセンターに修理可能そうか?考えられる故障理由と金額を聞いてみると良いかも。
メーカーによって対応はマチマチですが答えてくれるメーカーもあります。

書込番号:26226340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2025/07/02 01:00(2ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:4199件Goodアンサー獲得:623件

2025/07/02 01:11(2ヶ月以上前)

https://jpn.pioneer/ja/support/purpose/repair/

プラズマテレビはレコーダとLDプレイヤーと並んで修理対応は終了しています

家電製品の修理は概ね販売終了後8年までです
このテレビは発売開始から17年を経過しています
流石にメーカは修理はしないでしょう
どうしても修理であれば街の修理屋さんを探して
リーズナブルな価格で治るかもですが持ち込めればだと思います

書込番号:26226384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10557件Goodアンサー獲得:691件

2025/07/02 08:57(2ヶ月以上前)

まずは内部にたまっている埃を除去してみることです。埃も馬鹿にはできません。

メーカーに問い合わせてみてはと思いますがパイオニア自体が当時のパイオニアではなくなっています。修理はティアックがするのでまず無理のような気がします。

書込番号:26226549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2025/07/03 22:32(2ヶ月以上前)

ほこり取って直りそうですか?

書込番号:26228106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)