『太陽光パネルについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 購入相談
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

『太陽光パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 購入相談」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 購入相談を新規書き込み太陽光発電 購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

太陽光パネルについて

2025/07/20 13:48(1ヶ月以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

クチコミ投稿数:1件

株式会社ブルーアドバンスという会社の営業がきて太陽光パネル+蓄電池の契約しました。

営業マンの方の愛想もよく、信頼出来そうだったのですがネットで調べていると悪い記事も出ていたので不安になっています。

総額で370万円ほどでした。

書込番号:26242596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:6765件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2025/07/20 14:06(1ヶ月以上前)

>やまたに134さん

はじめまして
370万円の契約の中身がわからないので判断できません。
例えば、太陽光パネルが1kWpでハイブリッドパワコン5kWhだととても高いことになります。
どんな契約内容ですか?

書込番号:26242611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/07/20 14:08(1ヶ月以上前)

あなたが良いと思ったのなら良いのでは?

どの企業も悪い記事は出ています。

その上、こういった掲示板は
大手が情報操作しているケースも多いです。

自分が良いと思った会社や人のサービスを受けることが後々後悔しない為には大切だと思いますが。

書込番号:26242613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/07/20 14:09(1ヶ月以上前)

>やまたに134さん

あなたが良いと思ったのなら良いのでは?

どの企業も悪い記事は出ています。

その上、こういった掲示板は
大手が情報操作しているケースも多いです。

自分が良いと思った会社や人のサービスを受けることが後々後悔しない為には大切だと思いますが。

書込番号:26242616

ナイスクチコミ!5


turvさん
クチコミ投稿数:6件

2025/07/23 13:34(1ヶ月以上前)

容量が載ってないのでわかりませんが、良いならいいと思います。
私なら相見積りはかけますが。
どこの地域の方ですか?

書込番号:26245143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「太陽光発電 購入相談」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)