『付属ファンはARGBだけど非PWMな点に注意です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,821 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,821 ホワイト[ホワイト]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,821¥10,210 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:212x438x377.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 View 170 TG ARGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • View 170 TG ARGBの価格比較
  • View 170 TG ARGBのスペック・仕様
  • View 170 TG ARGBのレビュー
  • View 170 TG ARGBのクチコミ
  • View 170 TG ARGBの画像・動画
  • View 170 TG ARGBのピックアップリスト
  • View 170 TG ARGBのオークション

View 170 TG ARGBThermaltake

最安価格(税込):¥7,821 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月31日

  • View 170 TG ARGBの価格比較
  • View 170 TG ARGBのスペック・仕様
  • View 170 TG ARGBのレビュー
  • View 170 TG ARGBのクチコミ
  • View 170 TG ARGBの画像・動画
  • View 170 TG ARGBのピックアップリスト
  • View 170 TG ARGBのオークション

『付属ファンはARGBだけど非PWMな点に注意です』 のクチコミ掲示板

RSS


「View 170 TG ARGB」のクチコミ掲示板に
View 170 TG ARGBを新規書き込みView 170 TG ARGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

付属ファンはARGBだけど非PWMな点に注意です

2025/07/24 03:37(1ヶ月以上前)


PCケース > Thermaltake > View 170 TG ARGB

メーカー公式データより

付属ファン
右側面:120mm アドレサブルRGBファン×2(1000rpm, 22.3dBA)
背面:120mm アドレサブルRGBファン×1(1000rpm, 22.3dBA)

ARGBで自在に光らせることができますが回転数は固定なようです。
同じく安価でARGB+PWMファン搭載のMONTECH XRとは異なることは認識しておきたいです。
仕様を把握したうえで用途と照らし合わせて購入しましょう。

PWMの意味がわからない方は検索してみてください。
現在主流のファン制御方法です。

書込番号:26245688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:84件

2025/07/24 14:15(1ヶ月以上前)

買って分解したの?


ここによると、
https://www.youtube.com/watch?v=dEF6Y3ItLCA

ファンはこれで PWM ファンだけど。
https://thermalright.com/product/tl-c12cw-s/

そもそも PWM はファンをコントロールする手法の一つであって、普通のマザボなら、電圧調整で速度変えられると思うけど???

書込番号:26246003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2025/07/26 06:23(1ヶ月以上前)

それは海外の特定国やレビュアー向けの別仕様。
日本向けView 170 TG ARGBには全く種類の違う安い3ピンDC制御ファン(10年前から存在するファンを光るようにしただけのもので非売品)が付属。
国によって仕様が異なることはザラでその国向けのメーカー公式ページでの確認が必要。
海外の動画で仕様を判断するのは危険。

仕様を把握して購入を検討すべきと言っているだけで旧式DC制御ファンを買うなとも使うなとも言っていない。
判断は購入検討されている方々が各自で行えばいい。
わかって買うのとわからずに買うのは全く異なることだから情報共有したまで。

書込番号:26247427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/07/30 14:34(1ヶ月以上前)

やはり回転数が固定なのですか?
3pinファンなのは知っていたのですが、いくら制御ソフトで調整しても回転数が変わらずおかしいなあと思っていました。

書込番号:26251080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > View 170 TG ARGB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

View 170 TG ARGB
Thermaltake

View 170 TG ARGB

最安価格(税込):¥7,821発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

View 170 TG ARGBをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング