『どなたか洗いの動画を見せていただけませんか?』のクチコミ掲示板

2024年11月21日 発売

AQW-S7R-W [ホワイト]

  • 繊維の奥から汚れを落とす「高濃度クリーン浸透」、洗いムラを抑えてしっかりもみ洗いする「3Dアクティブ洗浄」採用の全自動洗濯機。洗濯・脱水容量7kg。
  • 強化ガラス採用で手入れはサッと拭くだけの「ガラストップ」仕様。「ほぐし仕上げ」により、布がらみを抑えて取り出しやすい。
  • 洗濯物の水分を飛ばす「風乾燥」、洗濯槽の裏側に付着している洗剤カスなどを洗い流し、黒カビを抑制する「槽自動おそうじ」を搭載。
最安価格(税込):

¥40,410

(前週比:-2,952円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,410

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,410¥61,380 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm AQW-S7R-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-S7R-W [ホワイト]の価格比較
  • AQW-S7R-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • AQW-S7R-W [ホワイト]のレビュー
  • AQW-S7R-W [ホワイト]のクチコミ
  • AQW-S7R-W [ホワイト]の画像・動画
  • AQW-S7R-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • AQW-S7R-W [ホワイト]のオークション

AQW-S7R-W [ホワイト]AQUA

最安価格(税込):¥40,410 (前週比:-2,952円↓) 発売日:2024年11月21日

  • AQW-S7R-W [ホワイト]の価格比較
  • AQW-S7R-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • AQW-S7R-W [ホワイト]のレビュー
  • AQW-S7R-W [ホワイト]のクチコミ
  • AQW-S7R-W [ホワイト]の画像・動画
  • AQW-S7R-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • AQW-S7R-W [ホワイト]のオークション

『どなたか洗いの動画を見せていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-S7R-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AQW-S7R-W [ホワイト]を新規書き込みAQW-S7R-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > AQUA > AQW-S7R-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

購入検討中なのですが、どなたか洗いの動作の様子を動画でUPしていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:26258389

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件

2025/08/11 20:01(2ヶ月以上前)

>んぎぺんさん
こんにちは
確かにこちらの商品は洗いがちょうど良いと言う意見と不十分と言う意見で割れるかも知れませんね。
ほぼ同じ製品で風呂水ポンプ付きのAQW-P7Rの方は僕も所有していますが、確かにこの辺りの製品の洗い動画の需要は高そうですね。
今度機会が有れば動画も上げて見るかも知れません。

僕が購入後、約10回程度の洗濯で掴んだコツは水量設定は44Lから48L位にして洗濯物は洗濯槽の半分よりも少し上までに抑えると良いです。
ちなみに干した後のふんわり感が非常に良いのがこの製品の最大の売りかも知れませんね。

書込番号:26260833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2025/08/13 14:18(2ヶ月以上前)

再生するAQW-P7R洗い動作時

製品紹介・使用例
AQW-P7R洗い動作時

>んぎぺんさん
この製品の1つ上の型番AQW-P7Rの洗い動画で良ければ添付致しますのでご参考になれば幸いです。

書込番号:26262337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/08/13 18:15(2ヶ月以上前)

>なおぽよ246さん
ありがとうございます
恐縮ですが、水量の自動計量設定を+9リットルにした洗いの動画もUPしていただけると嬉しいです。(説明書に設定方法があると思います)
こちらの機種の洗濯機は設定のカスタマイズ性が高いので購入を検討しています。ぜひよろしくお願いいたします。

書込番号:26262500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2025/08/13 18:27(2ヶ月以上前)

>んぎぺんさん
「恐縮ですが、水量の自動計量設定を+9リットルにした洗いの動画もUPしていただけると嬉しいです」

この動画撮影時は設定で自動計量の水量をプラス2設定なので、初期設定よりは6L多めですね。
この設定で水量自動だと33Lの表示でしたので、初期値だと27Lしか水が溜まらない様でした。
自動設定の水位では不安な様でしたら、手動で44L以上にしてからスタートボタンを押した方が楽かも知れないです。
この機種は設定が細かく出来る他にも脱水がとても静かめで振動が少ない所が素晴らしいので結構良いですよ。

書込番号:26262510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/18 21:48(1ヶ月以上前)

>んぎぺんさん
こんばんは、なおぽよ246さん、ご無沙汰してます
自分はS7R使いです、画像は、なおぽよ246さん
が、貼ってくれたので自分の使用感書いてみます
やはりこの価格帯で色々設定出来るのと、
柔軟剤、洗剤、各々投入ケースアリは便利
取説読み込んで居られる様なのでお判りですよね
同じレベルのって親会社のハイアール位かと、
又、実機触って頂くと同じ価格帯の他機と比べ
明らかに各部が厚いです、筐体も叩くとカンカン
って音なので板金も厚そう、これの効果か
ベルト駆動だしノンインバータですが、
脱水静かです、そう言えば、重いです
重量も、こんな感じです、洗い上がりと
表示に対する実時間もほぼイコールで
高いだけですぐに壊れるビートウォッシュ
から、この子に更新して、正解です、、


書込番号:26266971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2025/08/18 23:34(1ヶ月以上前)

>issei@ぷららっちさん
ご無沙汰してます。
僕はケーズデンキの店員さんに親会社のハイアール製でオリジナルモデルのJW-UD70MKを強く進められていたのでかなり迷いましたが、P7Rの方が糸くずフィルターが2つ有って若干触った感じも良かったので、UD70MKはインバータ付きの格安機だけどあえてP7Rの方に決めました。

実は以前に二槽式のAQUA機は短期間だけ使っていて、諸事情でまだ新しい内に手放す事になって別なメーカーの全自動を使う事になりましたが、あの時も静かで造りの良さに惚れ込んで居たからまたAQUAの全自動です。

この機種って実物を良く見ると高級機並みの造り込みの良さを感じますので気に入ってますよ
振動の少なさは筐体下部の脚が上手い設計なのでベルト駆動の非インバータ機って感じが全く無くて驚きましたね。

書込番号:26267041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-S7R-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか洗いの動画を見せていただけませんか? 6 2025/08/18 23:34:36
ビートウォッシュ比 7 2025/08/03 10:26:17
洗濯機更新 1 2025/06/08 21:38:00

「AQUA > AQW-S7R-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-S7R-W [ホワイト]
AQUA

AQW-S7R-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥40,410発売日:2024年11月21日 価格.comの安さの理由は?

AQW-S7R-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング