『スマートループ渋滞情報はサービス終了ですか?』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-M705

  • 静電容量式タッチパネル+ホワイトLEDバックライトを搭載した7V型カーナビ。独自開発のデータ圧縮技術「S3フォーマット」で素早くデータを呼び出せる。
  • 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
  • ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M705のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M705の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M705のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M705のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M705のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M705の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M705のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M705のオークション

彩速ナビ MDV-M705ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-M705の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M705のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M705のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M705のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M705の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M705のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M705のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705

『スマートループ渋滞情報はサービス終了ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M705」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M705を新規書き込み彩速ナビ MDV-M705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705

ナビ画面

2025年8月1日以降、テザリングによるスマートループ渋滞情報が受信できません。
そもそも、「スマートループ渋滞情報の利用」というボタンが押せなくなっています。
我が家にはMDV-M705が2台ありますが、同様に受信できません。
「彩速ナビ」用アプリケーション「KENWOOD Drive Info.」の有償コンテンツの内の「スマートループ渋滞情報」は2025年7月31日で終了する旨のお知らせはありましたが、テザリングによるサービス終了のアナウンスはなかったと思います。

同じようにスマートループ渋滞情報が受信できなくなった方はいますでしょうか?。

JVCケンウッドへ問い合わせする必要はあると思いますが、ユーザー同士レベルの情報を確認したいと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26262746

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3348件Goodアンサー獲得:176件

2025/08/14 02:03(1ヶ月以上前)

テザリングとか関係なく、サービスが終了してますよね。

書込番号:26262830

ナイスクチコミ!9


MIFさん
クチコミ投稿数:15195件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2025/08/14 04:19(1ヶ月以上前)

https://www.kenwood.com/jp/info/info-kenwood-drive-info/

たぶん3G回線停止による終了とごっちゃになってて
3G回線使わなければ大丈夫だと思い込んでるんじゃないかと思うんだが、
回線関係なしにコンテンツそのもののサービス止めてますからテザリング関係ないですね。

書込番号:26262853

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8401件Goodアンサー獲得:1088件

2025/08/14 05:07(1ヶ月以上前)

有償コンテンツは駐車場満空情報しかなくなってしまったので、お金を払う価値はないですね。
https://www.kenwood.com/jp/car/apps/products/kenwood-drive-info/

書込番号:26262857

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2025/08/15 15:33(1ヶ月以上前)

>ドレン(エイブ)さん
こんにちは
https://www.kenwood.com/jp/info/info-kenwood-drive-info/

サービス終了しました。
8/1午前中は使えたようですが、午後から使えなくなったと口コミでおっしゃってる方もいましたので間違いないです。

書込番号:26264076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M705
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M705

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

彩速ナビ MDV-M705をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング