『イメージカラー』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB docomo

上位モデル「Pixel 9」と同じ独自開発プロセッサー「Tensor G4」を搭載した6.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 4月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イメージカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イメージカラー

2025/08/21 15:32


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB docomo

クチコミ投稿数:307件
機種不明

最初のデフォルトのカラーが、このピンクブラウンの様な色なんですが、これは変更できますか?
例えば白地に黒とか。

書込番号:26269049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2025/08/21 16:03

機種不明

>汚れた正雄さん

今日は

>設定>ディスプレイとタップと進んだ画面の「夜間モード」がオンになっているのでは?

書込番号:26269065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2025/08/21 23:29

機種不明

ありがとう御座います。
夜間モードをタップしたら余計に暗くなります^^;

書込番号:26269457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2025/08/22 06:33

>汚れた正雄さん

設定→壁紙とスタイル(ホーム画面の何もないところを長押しでも遷移可能)
指を左にスワイプして、ロック画面からホーム画面に切り替え
指を上にスワイプして、色→その他の色→一番左を選択


うまくいかない場合は、以下で壁紙を白一色に変更した上で確認して下さい。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq51
>Q.壁紙を変更すると、Googleのアプリやウィジェットなど、色が勝手にかわってしまいます。
>「Material You」という機能で、壁紙の色に応じて、変更されてしまいます。

設定→壁紙とスタイル→その他の壁紙→単色→『白』→次へ→ホーム画面の方にチェックありの状態で適用

書込番号:26269578

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:307件

2025/08/22 07:32

ありがとう御座います。試してみます。

書込番号:26269611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2025/08/22 10:40

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>汚れた正雄さん

>>夜間モードをタップしたら余計に暗くなります

何か、夜間モードのデフォルトの色目で上書きされてるように思います。
先の夜間モードを出した画面でスクショ1の画面で囲った部分をタップするとスクショ2の画面になります。
私のように、「使用しない」になってますか?何かスケジュールが入ってたりしませんか?

書込番号:26269752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2025/08/22 11:15

機種不明

ありがとう御座います。
そこまでも確認済みなんですが、画像の様な色味です^^;

書込番号:26269766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2025/08/22 12:34

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

スクショ3

スクショ4

>汚れた正雄さん

> †うっきー† さんの書き込みが正解のようです。

私は、常時ダークモードにしてるので気付きませんでしたが、赤っぽい壁紙にした時(スクショ1)のディスプレイとタップ画面ですが微妙にピンクです(スクショ2)

青が強い壁紙(スクショ3)にした時は、その画面が微妙に青っぽいです。

壁紙の色により変化するみたいですね。
ダークモードだと文字の色がそのように変化してるみたいです。

知らなかった事を気づかせてもらえて、ありがとうございます(笑)

書込番号:26269827

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件

2025/08/22 12:41

ありがとう御座います。五年ぶりの機種変なので、戸惑う部分もあります^^;
壁紙をまた気分で変更してみて試してみます。

書込番号:26269834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2025/08/22 12:45

青が強いホーム画面にしたら、がっつり青みがかった感じになりました。

書込番号:26269837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2025/08/22 12:48

機種不明

ホーム

書込番号:26269843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2025/08/22 12:49

機種不明

設定画面

書込番号:26269845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2025/08/22 12:55

>汚れた正雄さん

おお!
青っぽい画面に変わってますね。

逆に壁紙の色味に引っ張られない設定ってあるんでしょうかね?(笑)

書込番号:26269852

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 Google Pixel 9a 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 9a 128GB docomoの満足度4 問い合わせ 

2025/08/22 13:45

>redswiftさん
ホーム画面長押しして「壁紙とスタイル」
で現在表示されている壁紙の下にテーマを変更できる三色の丸があると思います。
この丸の左下が設定とかの背景色になります。

書込番号:26269900

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:307件

2025/08/22 13:55

機種不明

ありがとう御座いました。解決しました。
システムカラーから、その他をタップで白黒選べました!

書込番号:26269906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2025/08/22 13:55

機種不明

変更後

書込番号:26269907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2025/08/22 14:11

>sandbagさん

ありがとうございます。
なるほど、自分で選べば良いわけですね。
丸の色チャートみたいのは、有るの知ってましたけど自分で選ぶとは盲点でした。
はずかし〜〜

書込番号:26269919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2025/08/22 14:32

同じく^^;
ありがとう御座いました。

書込番号:26269938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2025/08/22 14:51

>汚れた正雄さん
>システムカラーから、その他をタップで白黒選べました!

最初に記載していた「その他の色」が、その部分をタップの意味だったのですが、わかりにくかったですかね。
#26269578
>指を上にスワイプして、色→その他の色→一番左を選択

書込番号:26269948

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:307件

2025/08/22 15:27

申し訳ないです。ちょっと理解力に欠けてました^^;
ありがとう御座いました。

書込番号:26269978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB docomo
Google

Google Pixel 9a 128GB docomo

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング