『更新料金は?』のクチコミ掲示板

2019年 1月15日 発売

マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版

最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,000¥12,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マカフィーの直販サイトで購入するメリット

  • 国内で出荷されるパソコンのおよそ90%以上にマカフィー搭載!
  • ソフト1本で、マルチデバイスに対応!(一部ソフトは対象外)

メーカーからのコメント

あなたのデバイスを全て守るプレミアムなセキュリティ

マカフィーストアの売り場へ行く

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版の価格比較
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のスペック・仕様
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のレビュー
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のクチコミ
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版の画像・動画
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のピックアップリスト
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のオークション

マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版マカフィー

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月15日

  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版の価格比較
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のスペック・仕様
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のレビュー
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のクチコミ
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版の画像・動画
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のピックアップリスト
  • マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版

『更新料金は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版を新規書き込みマカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

更新料金は?

2025/08/31 21:49(1ヶ月以上前)


セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版

クチコミ投稿数:11件

マカフィーは3年分が12000円、1年分が5500円、という認識ですし、導入時はその料金だったと何となく記憶しています。
が、この度(とは言っても半年近く前)の更新で、1年分として12980円が引かれていることに気づきました。
3年分と思ったのか、いやそんなことさえ確認せずにクリックしたのだと思いますが、残念で納得できません。
オンライサポートに書きこんでも「電話するように」との表示。東京03まで電話するのは癪(しゃく)だと思い、まずはこちらに書きこむことにしました。
どうしてそんな請求になるのか、今後はどうすればよいのか、もやもやしています。
(マカフィーは継続しないというのが結論でしょうか。)
自分の不注意にはあきれておりますが、それについてはご容赦ください。ご助言を頂けるとありがたいです。

書込番号:26278441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:4572件

2025/08/31 22:05(1ヶ月以上前)

自動更新を無効にしていないだけでしょう。
https://www.mcafee.com/ja-jp/antivirus/auto-renew.html

これをオフにして都度新規購入すれば、維持費は安くなります。

書込番号:26278450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4471件Goodアンサー獲得:346件

2025/08/31 22:06(1ヶ月以上前)

マカフィーは大嫌いな人間です。

>ご助言を頂けるとありがたいです。
助言できる知識は持ち合わせていませんが、現在何台と繋げているか台数を詳細に書かれると、詳しい方から返答が有るかもしれません。
どんなものでもそうですが、自動更新とか自動継続とかは眉に唾つけて確認するべきです。
(#^.^#)

書込番号:26278452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:12件

2025/08/31 23:20(1ヶ月以上前)

店頭でやwebで売られているのはどこのソフトもキャンペーン価格一時的なものや限定価格であり
「永続的に同じ値段で更新できる」とはどこにも書いてないはずです。まぁ逆に正規の更新価格の明示もしてなかったかもしれませんが。

勝手に引き落とされるのは自動更新が原因です
何かのときに注意書きをよく読まずに有効化したはずです
自動更新開始時にも案内がくるのかとおもいますので
注意書きや連絡を斜め読みして見落としてました、と半年後50%分利用したあとにいわれてもメーカーもこまってしまうかと

mcafeeの場合は、
新規ライセンス当のキャンペーン価格、限定価格で買ったライセンスを同じメアドに紐づけると、期限がその分伸ばせる特典がありますので
同じシリーズで、安いものを買って紐づけするとお得に継続利用ができます
リブセーフ、トータルプロテクション、アンチウイルスのみ、
と種類があるのを間違わなければ苦労は少ないはず。
種類間違ったら期限が伸びずに登録した日からxx年有効になってしまうと思いますが

書込番号:26278492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/09/01 19:22(1ヶ月以上前)

皆さん、早速のご返信をありがとうございました。
過去のミスは取り返しがつかないので、とりあえず自動更新をoffにすることから始めます。
次はマカフィーを選ばないと思います。

書込番号:26279049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:4572件

2025/09/01 21:17(1ヶ月以上前)

でも、台数無制限はマカフィーだけです。まあ、個人ユースで必要になるものではないですが。

トータルプロテクション機能もVPNなど弊害の起こりやすい物もあり、必要性は低そうです。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1411-3500

書込番号:26279137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マカフィー > マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版
マカフィー

マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版

最安価格(税込):¥12,000発売日:2019年 1月15日

マカフィー リブセーフ 3年 台数無制限 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング