『スマホの買い方はそれぞれですが』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホの買い方はそれぞれですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホの買い方はそれぞれですが

2025/09/01 17:40(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

iPhone16をそのまま買うと、12万ですね。

Androidも12万の機種もありますが、ミドル等でも十分となると、話が変わってきますね。
ミドル機6万なら、2台持ち出来ますし、エントリー機で4万なら、3台持ちとかも出来ますね。

キャリア渡り歩いて、CBや実質レンタル活用している人は、費用を削れたり、実質無料で使ってるような人もいそうですが、自分は知らないので、この辺は、常連さんの方が詳しいでしょうね。

書込番号:26278956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2025/09/01 18:20(1ヶ月以上前)

はい、そうでしょうね

書込番号:26278980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:109件

2025/09/01 18:42(1ヶ月以上前)

スマホの買い方がそれそれと言うより
スマホの選び方がそれぞれなんでは

私の場合iPhone、Android、iPhone、iPhoneですが次もiPhoneを選ぶと思う、
そして2台持ちすることもないと思います。

書込番号:26279005

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:280件

2025/09/01 20:11(1ヶ月以上前)

スマホの選び方も買い方も人それぞれ、スレ主が口出しすすることではない
iPhone1台で2台買えるからミドル機2台持ちがよいなどスレ主の主観に過ぎない

高い機種を選ぼうが安い機種を選ぼうが、1台持とうが2台3台持とうが、現金一括で買おうがカエドキプログラムを活用しようが全て個人の自由の範囲であり、他人にどうこう言われる筋合いはない
質問や相談を受ければ答えればよいだけ

そもそもスレ主は常々実質無料を連呼してさもそれが悪いように言うが、キャリアが正規に提供しているお得なプランを利用して何が悪いのか?
お得な買い方や使い方を共有するのも価格コムの趣旨の1つであるはずなのに、それを否定してどうするのか?

書込番号:26279084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8436件Goodアンサー獲得:1092件

2025/09/02 05:06(1ヶ月以上前)

ハイエンド機1台とエントリー機3台の費用が同じでも、出来ることは全く違うけどね。
単なる総費用の比較って、陳腐で浅慮な発想。

書込番号:26279320

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気軽な質問です 2 2025/10/29 1:45:08
docomo版のAndroid16 0 2025/10/29 0:10:11
AQUOS SENSE10発売に伴う値下げ 0 2025/10/28 23:16:21
ブラックアウトした端末について 1 2025/10/28 23:54:42
ベゼル幅 2 2025/10/29 0:16:43
手帳型カバー 1 2025/10/28 16:33:06
HyperOS2 1 2025/10/28 11:35:24
標準カメラアプリで撮影した動画の再生について 6 2025/10/28 16:11:08
Android16まだ? 2 2025/10/28 9:21:36
UQモバイル esim プロファイル ダウンロードエラー 解決方法 0 2025/10/28 8:37:42

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1642488件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング