『100倍Zoom』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥174,960〜
  • MNP¥174,960〜
  • 機種変更¥174,960〜

発売日:2025年 8月28日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4870mAh Google Pixel 10 Pro 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『100倍Zoom』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro 256GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

100倍Zoom

2025/09/02 16:11


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SoftBank

スレ主 gemomi2000さん
クチコミ投稿数:81件

どのようにしたら100倍ズームが使えるようになるのか分かりません。どなたか教えてください。

書込番号:26279721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29672件Goodアンサー獲得:4550件

2025/09/02 17:28

倍率横スワイプで選べるのでは?
https://gigazine.net/news/20250829-pixel-10-pro-100x-ai-zoom/

AI前提にしても、光学5倍ズーム搭載機種で100倍というのは無理があると思います。

書込番号:26279764

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 問い合わせ 

2025/09/02 17:32

>gemomi2000さん
画面をピンチアウトすると可能です。
ある程度拡大するとバーが表示されるので、そこから操作することでも可能です。

書込番号:26279766

ナイスクチコミ!1


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件

2025/09/02 19:11

100倍ズームが使えない時の注意点

・Google Play Storeにおいてカメラアプリをアップデートさせる

・「超解像ズーム Pro」は12.5MPモードでないと使うことが出来ない

・高解像度モードである「50MPモード」に設定していると最大30倍までのズームにしか対応しない


こんなまとめが記載されていたね、該当するかどうか知らないが念の為確認されては?

書込番号:26279819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2025/09/02 21:49

>gemomi2000さん

100倍ズームの操作自体は他の方が案内されている通りです。それができない場合はこちらの記事などを参考にされてみて下さい。どうも初期状態で使用可能になっていない端末もあるようです(モデルがダウンロードされていない端末まであるようでびっくりです)。

https://helentech.jp/news-73345/

まだ初期でカメラに限らず不具合がいろいろあるようですが、そのうち落ち着くでしょう…たぶん。

書込番号:26279966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
100倍Zoom 4 2025/09/02 21:49:00

「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SoftBank」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro 256GB SoftBank
Google

Google Pixel 10 Pro 256GB SoftBank

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング