『購入先』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥143,000〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2025年 3月14日

中古価格(税込):¥133,980 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入先』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

購入先

2025/09/06 23:26


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 512GB SIMフリー

スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:115件

UQmobileを契約していますが
こちらの機種(できれば新品)を安く購入できる方法はありませんか?
その際の価格はいくらくらいでしょうか?

かえどきプログラム(?)のようなレンタル購入は考えていません。

書込番号:26283346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2025/09/07 01:02

512GB版を購入できるのは、ドコモ、au、オープン市場版のみになります。

また端末価格はオープン市場版が一番安価になっていて、147,000円です。

オープン市場版の公式販路は、サムスンオンラインショップ、サムスン公式販路のECサイト(ヨドバシ.com、ビックカメラ.com、AmazonのGalaxyストア)、サムスンオンラインショップ楽天市場店です。

またサムスンオンラインショップのみ、直販限定カラバリが3色あり7色展開です。

書込番号:26283389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/09/07 02:57

正規販売店は下記に明記されています。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/about-directly-managed-store-in-samsung-and-official-retail-store/

上記以外の店舗から買うと、保証対象外となる可能性があります。Amazonから購入する場合は販売元がAmazon.co.jpでなければなりません。

正規販売店で買う以上、価格は共通なので楽天リーベイツ等を利用して実質価格を下げるしかないと思います。

書込番号:26283409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/09/07 03:27

リスクがあるのでお勧めはしませんが、中古ショップで未使用品や再生品を探す手もあります。
https://ec.geo-online.co.jp/shop/goods/search.aspx?search.x=0&keyword=&goods_code=&store=&tree=101237&genre_tree=S&capacity=512GB&color=&price=&flg=&q_not=
https://www.backmarket.co.jp/ja-jp/p/samsung-gb/1a10b447-4237-4bdd-b40d-cef2b3443673?l=10

Geoは保証は別売ですが、Backmarketは1年の店舗保証が付きます。

書込番号:26283415

ナイスクチコミ!0


スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:115件

2025/09/07 23:39

Yahoo!ショッピングで、ポイント還元狙いで買うのが良さそうですね。
以前はフリマアプリなどで、ほぼ未使用品が安かったんですが
今はあまりないんですね。
512GBっていうのがいけないんですかね?

書込番号:26284156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/09/08 00:11

Yahooショッピングには正規販売店による出品がありません。Yahooショッピングやフリマで買うよりは、先の中古ショップから買った方が店舗保証があるだけましです。

書込番号:26284176

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2025/09/08 00:15

512GB版は販路が限られますし、オープン市場版は基本的に定価ですからね。

サムスンオンラインショップ限定で割引施策入ったりはありますが、発売から半年以上経過したらAmazonの大型セール期間などに割引対象になったりします。

昨年の例から秋以降にはAmazonのセール対象になり、期間中は安く購入できるでしょうね。その期間中はヨドバシ.comやビックカメラ.comが対抗値下げしてきます。


またキャリアではドコモとauが取り扱ってますが、ドコモは2色採用でauは1色のみ採用です。
512GB版は256GB版よりも売れない傾向なので、キャリアも在庫抱えたくないので採用カラバリを減らしてます。
さらに長年仲違いしていて、10年ぶりにサムスン端末を扱うSoftBankは512GB版の採用を見送ってます。

さらにキャリアも昔のような大きな割引施策を入れていないので、中古市場の未使用品もほとんどないです。
ドコモは256GB版のみに割引施策入れてたり、売れ筋がどちらなのかわかります。

昨年末にドコモがS24を大幅値下げ、さらにMNPで大幅割引入れて投げ売りして、中古市場で未使用品が安く出てましたが、今年はどうなるか。

Yahoo!ショッピングだとサムスンの公式販路ではないので、端末補償などを利用する際にはご注意を。
サムスンが公式販売店として案内している会社のうちGalaxyスマホを扱ってるECサイトはサムスンオンラインショップ、ヨドバシ.com、ビックカメラ.com、AmazonのGalaxyストア、サムスンオンラインショップ楽天市場店のみです。

書込番号:26284179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2025/09/08 00:21

個人的には、楽天リーベイツ経由でサムスンオンラインショップで購入するのが良い気がします。楽天ポイントとSamsungリワードポイント両方付きます。

またサムスンオンラインショップの支払い方法によっては、そちらのポイント(各種クレジット、d払い、PayPayなど)も別途付与されますからね。

書込番号:26284185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入先 7 2025/09/08 0:21:21
GALAXY S22との比較 5 2025/09/08 0:50:03
povoの利用について 11 2025/09/02 21:45:53
S24からS25に変えられた方いますか? 8 2025/08/26 3:49:28
xperia 1viから乗り換えた方いますか? 5 2025/08/23 22:42:05
情報収集不足です 9 2025/08/11 8:27:55
テキスト通話について 2 2025/07/27 19:47:06
マイファイル アプリについて 4 2025/07/24 10:33:55
バイパス充電はありますか? 1 2025/07/16 22:51:20
S24かS25への機種変について 2 2025/07/18 21:01:33

「サムスン > Galaxy S25 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 512GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング