『価格.comをダーク画面にしたいです』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格.comをダーク画面にしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格.comをダーク画面にしたいです

2025/09/08 06:20(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

機種不明

標題の通り、価格.comをダーク画面にしたいです。

sense8の画面設定をダークモードにして、スクショ画像の通り、Chromeの設定もシステムのデフォルトやダークにしても添付スレッドのようなダーク画面になりません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048116/SortID=26283523/

書込番号:26284255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/09/08 06:37(3ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

ブラウザですが、Brave を使うとダークモードに出来ます。

書込番号:26284261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/09/08 06:39(3ヶ月以上前)

機種不明

Brave でダークモードにした画面

スクショ忘れました。

書込番号:26284262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/09/08 06:55(3ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

Chromeなら
Chromeで「chrome://flags」にアクセス
「Auto Dark Mode for Web Contents」を検索し、Enabelに変更後、右下の再起動

元に戻したい場合は、「Default」に戻せばよいです。

書込番号:26284267

Goodアンサーナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5132件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/09/08 09:44(3ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>天才軍師 竹中半兵衛さん

>†うっきー† さんの説明に付け加えて、ただ単に「Enabel」にしただけでは、スクショ1のように価格コムの顔アイコンが正常に表示されなくてヘンテコになるかも。
私は、スクショ2の黄線部分にチェックを入れています。

別の部分にチェックを入れるとどうなるかは?分かりません。
>†うっきー†さんなら、解説してもらえるかも(笑)

書込番号:26284370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:317件

2025/09/08 11:01(3ヶ月以上前)

サムスンブラウザであれば「ダークモード」を選択すればダークモードになります
顔アイコンも反転されません
書き込み番号[26284255]の画像はサムスンブラウザによるものです

Chromeで「chrome://flags」機能で強制的にダークモードにするときは設定方法(戻し方)を忘れないようにメモ等に残して置いた方が良いと思います

書込番号:26284414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2279件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2025/09/08 12:20(3ヶ月以上前)

機種不明

>zr46mmmさん
>†うっきー†さん
>redswiftさん

ダーク画面に出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:26284485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5132件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/10/04 08:43(2ヶ月以上前)

機種不明

>天才軍師 竹中半兵衛さん

今日からモバイルChromeで、価格コムの顔アイコンがおかしくなりました。
「Auto Dark Mode for Web Contents」の設定を色々いじってみましたが良くならず、、、

>天才軍師 竹中半兵衛さんのほうは大丈夫ですか?

書込番号:26307069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2279件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2025/10/04 08:53(2ヶ月以上前)

機種不明

>redswiftさん
私は、全て確認して、添付の設定にしていましたので、大丈夫ですよ。

書込番号:26307080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5132件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/10/04 09:13(2ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

返信ありがとうございます。

私もその部分にチェック入れて再起動してみましたが、ダメですね。

私がアクセスするサイトで、おかしいのは価格コムだけなんで、価格コムのWEBデザイナーが下手くそだと思って諦めますわ(笑)

書込番号:26307095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2279件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2025/10/04 09:30(2ヶ月以上前)

機種不明

>redswiftさん

書込番号:26307107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5132件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/10/04 09:46(2ヶ月以上前)

機種不明

>天才軍師 竹中半兵衛さん

完璧ですね!うらやまです。

因みにChromeのバージョンは「141.0.7390.43」となっています。

書込番号:26307127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2279件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2025/10/04 15:22(2ヶ月以上前)

>redswiftさん
アプリのバージョン140.0.7339.207
です。

書込番号:26307414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5132件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/10/04 15:47(2ヶ月以上前)

機種不明

>天才軍師 竹中半兵衛さん

どうもです。

>天才軍師 竹中半兵衛 さんの書き込み見て、アプリの更新略歴見てみました。
キッチリ、今日の夜中にアップデートされています。

>天才軍師 竹中半兵衛 さんも、数日中になりそうですね。

書込番号:26307435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング