『モードが勝手に切り替わる』のクチコミ掲示板

2024年 4月 9日 発売

Soundcore P40i

  • 独自技術「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」により、周囲の騒音レベルに応じてノイズキャンセリングの強さを自動で調節する完全ワイヤレスイヤホン。
  • イヤホン単体で最大12時間、充電ケース込みで最大60時間の音楽再生が可能。10分で約5時間分の短時間充電にも対応。
  • ワイヤレス充電機能を搭載し、置くだけで簡単に充電できる。マルチポイント接続に対応し、2台の機器と接続が可能。
最安価格(税込):

¥7,550 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,550 オフホワイト[オフホワイト]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,550¥12,161 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Soundcore P40iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore P40iの価格比較
  • Soundcore P40iのスペック・仕様
  • Soundcore P40iのレビュー
  • Soundcore P40iのクチコミ
  • Soundcore P40iの画像・動画
  • Soundcore P40iのピックアップリスト
  • Soundcore P40iのオークション

Soundcore P40iANKER

最安価格(税込):¥7,550 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月 9日

  • Soundcore P40iの価格比較
  • Soundcore P40iのスペック・仕様
  • Soundcore P40iのレビュー
  • Soundcore P40iのクチコミ
  • Soundcore P40iの画像・動画
  • Soundcore P40iのピックアップリスト
  • Soundcore P40iのオークション


「Soundcore P40i」のクチコミ掲示板に
Soundcore P40iを新規書き込みSoundcore P40iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 モードが勝手に切り替わる

2025/09/13 10:57(3ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore P40i

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
主に電車移動中に使用しています。
何もしてないのにモードが勝手に切り替わり、そのたびに注意音がなるのでまともに音楽が聞けなくてストレスです。

手動にしてるのに勝手に外音取り込みとノイズキャンセリングが切り替わります。

初期不良でしょうか。

書込番号:26288909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29件 Soundcore P40iのオーナーSoundcore P40iの満足度5

2025/09/18 18:01(2ヶ月以上前)

専用アプリがありますから、そちらで調整して下さいね!

書込番号:26293642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/09/18 19:24(2ヶ月以上前)

ありがとうございます。
アプリをモニタリングしながら1曲聴いた上で書き込みました。頻繁に勝手に切り替わるんですよ。手動でも。

書込番号:26293705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/09/25 03:22(2ヶ月以上前)

サポートに連絡して交換になりました。

書込番号:26299494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore P40i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯から音楽が流れてしまう 2 2025/11/14 2:27:08
頻繁にモードが変わる/揺れる 1 2025/11/21 17:18:36
モードが勝手に切り替わる 3 2025/09/25 3:22:00
バージョンアップ 0 2025/08/30 9:32:27
イヤーピースの大きさ 2 2025/05/31 23:49:45
外音取込 0 2025/05/18 15:55:21
5,980税込 0 2025/04/28 15:55:29
イヤーピースのおすすめを教えてください 6 2025/04/17 9:00:21
バッテリー持ちで選んだ 1 2025/02/28 10:53:02
お正月価格 「P30i」より安い 0 2025/01/08 18:13:40

「ANKER > Soundcore P40i」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore P40i
ANKER

Soundcore P40i

最安価格(税込):¥7,550発売日:2024年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore P40iをお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング