『全部スマホで完結してる人は容量足りないのかな』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『全部スマホで完結してる人は容量足りないのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:3件

画像とか動画は、PCに移動させてれば、容量が足りなくなることはまずないですね。
256GBのストレージのうち、使ってるのは、32GBですからね。
PCが邪魔だなと思うこともありますが、無ければ結構不便ですね。

あと、利用するアプリによっても、変わってきますね。
ゲームも、スマホの解像度だと結構きついものがありますね。
視力はいい方ですが、文字が小さすぎてイライラして、即削除ですね。

スマホでなく、PCでやるもんだなと。

書込番号:26296329

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10299件Goodアンサー獲得:1158件 問い合わせ 

2025/09/21 20:34(1ヶ月以上前)

>海底都市さん
>256GBのストレージのうち、使ってるのは、32GBですからね。
sense 5G のストレージは64GBかと。

書込番号:26296364

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4034件Goodアンサー獲得:120件

2025/09/21 20:36(1ヶ月以上前)

アンタの頭は1KBくらい

書込番号:26296367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5267件Goodアンサー獲得:108件

2025/09/21 21:38(1ヶ月以上前)

要領を得ない文章、要領が悪い生き方
なんとかならへんの?

書込番号:26296424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:1093件

2025/09/22 05:18(1ヶ月以上前)

ガラケーしか使いこなせていない人と同じことを言ってそうw

書込番号:26296610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:212件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/22 06:48(1ヶ月以上前)

>海底都市さん
HTC Desire 22 proは、ROM 128GBだったと思いますよ。

スレ主さんには、光回線(10Gbps)のPCの方がいいと思いますよ。

書込番号:26296642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リフレッシュレートについて 0 2025/11/18 22:41:08
生体認証を要求される・・・ 1 2025/11/18 21:12:28
人生24年、最大の不可解事件 3 2025/11/18 21:03:52
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
疑問が解消された 6 2025/11/18 22:19:52
電源ボタンについて 1 2025/11/18 19:06:21
安かろう悪かろうはどこへ 7 2025/11/18 19:53:57
楽天モバイルSIM 3 2025/11/18 20:54:35
Xperia10VII どうですか? 2 2025/11/18 21:07:42
ビルド番号02.00.13不具合? 1 2025/11/18 19:41:52

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644311件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング