『「CS-91FH」から「CS-93FH」への交換で配線はそのまま使える?』のクチコミ掲示板

2022年11月 発売

CS-93FH

  • 夜間に強い、前後2カメラドライブレコーダー。「STARVIS IMX327」を搭載し、「ナイトクリアVer.3」によるフルHD録画が可能。
  • HDRによる画像合成技術により、急激な明るさの変化が発生しても白飛びや黒つぶれを低減して録画。安全運転支援機能を搭載している。
  • 準天頂衛星「みちびき」の「サブメーター級測位補強サービス」に対応し、測位が不安定な状況でも精度が向上。64GBのmicroSDカードが付属。
最安価格(税込):

¥28,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,600

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,600¥56,295 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション CS-93FHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-93FHの価格比較
  • CS-93FHのスペック・仕様
  • CS-93FHのレビュー
  • CS-93FHのクチコミ
  • CS-93FHの画像・動画
  • CS-93FHのピックアップリスト
  • CS-93FHのオークション

CS-93FHセルスター

最安価格(税込):¥28,600 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月

  • CS-93FHの価格比較
  • CS-93FHのスペック・仕様
  • CS-93FHのレビュー
  • CS-93FHのクチコミ
  • CS-93FHの画像・動画
  • CS-93FHのピックアップリスト
  • CS-93FHのオークション

『「CS-91FH」から「CS-93FH」への交換で配線はそのまま使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-93FH」のクチコミ掲示板に
CS-93FHを新規書き込みCS-93FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > セルスター > CS-93FH

クチコミ投稿数:9件

現在、CS-91FH を使用しています。
後継機種である CS-93FH を購入した場合、配線の形状やコネクタが変更されており、再配線や加工が必要になる可能性がありますか?
それとも、単にカメラを付け替えるだけで、現在の配線をそのまま流用できる構造でしょうか?

書込番号:26303417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:18件

2025/09/29 19:33

基本的に流用できるのは同一型番のみ
同じメーカーでも付属ケーブルの仕様が異なってることがあるから基本は配線のやり直し
再施工が必要だろうね

書込番号:26303441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8637件Goodアンサー獲得:1598件

2025/09/29 19:35

こんにちは。
ユーザーではないですが、ヒントだけ。

セルスターのHPでは確認〜推定できないですかね?

セルスターがCS-91FH用に売っているオプション部品(電源コード?リアカメラ用ケーブル?)と、CS-93FH用のそれとが同じ品番か否か、で。

それら別売りコード?ケーブル?が別品番だったら、互換性がない可能性大ですね。

書込番号:26303443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2025/09/29 19:41

ウオッチ☆さん

↓のオプション対応表をご覧下さい。

https://www.cellstar.co.jp/products/pdfs/radar_drive/taiou.pdf

これによるとカメラ接続コードGDO-44はCS-91FH、CS-93FH両機種共に適合となっています。

同様に電源コードも、例えば常時電源コードGDO-10もCS-91FH、CS-93FH両機種共に適合です。

以上の事からカメラ接続コード及び電源コードはCS-91FHとCS-93FH共に同じものが使用できます。

つまり、CS-91FHからCS-93FHに交換する時には電源コードヤカメラ接続コードはそのまま使用可能です。

書込番号:26303447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CS-93FH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-93FH
セルスター

CS-93FH

最安価格(税込):¥28,600発売日:2022年11月 価格.comの安さの理由は?

CS-93FHをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング