『LINEMO』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥109,800〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LINEMO』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

LINEMO

2025/10/04 18:43


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

この端末はLINEMOで使えますか?

書込番号:26307611

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/10/04 19:26

>チャンタロンさん

利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMNO,MVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMNO,MVNOであるかは気にする必要はありません。

書込番号:26307647

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/10/04 19:31

■補足

LINEMOのsoftbank回線以外に、docomo,au回線も利用可能です。

https://support.mineo.jp/news/1769/
>【A・D・S】新端末「Xperia 10 VII」「Xiaomi 15T 12GB/256GBモデル」「Xiaomi 15T Pro 12GB/256GBモデル」の販売開始について
>【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス
>【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス
>【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス

書込番号:26307651

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1062件 問い合わせ 

2025/10/04 19:59

>†うっきー†さん
LINEMOはソフトバンク回線しかありません。

>チャンタロンさん
LINEMOで問題なく使えます。

書込番号:26307684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:22件

2025/10/04 20:05

>チャンタロンさん

こんにちは。

APN設定が必要になる可能性はありますが、
Xiaomi 15T Pro SIMフリーにLINEMOのSIMは使えると考えて問題ないと思います。

特に、今回のように3大キャリアとそのMNO・MVNOは、まず心配いりません。

書込番号:26307690

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/10/04 20:18

>sandbagさん
>LINEMOはソフトバンク回線しかありません。

はい。
「LINEMOのsoftbank回線以外に、docomo,au回線も利用可能です。」と記載した通り、

「LINEMOのsoftbank回線以外」に「docomo、au回線」でも利用可能となっています。
LINEMOのsoftbank回線以外の場合の話です。

書込番号:26307704

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1062件 問い合わせ 

2025/10/04 20:51

>†うっきー†さん
>「LINEMOのsoftbank回線以外に、docomo,au回線も利用可能です。」と記載した通り、

「LINEMOのsoftbank回線」のあとに「docomo,au回線も」と書いているので、普通にLINEMOにdocomoとauが含まれる意味合いになります。
「LINEMOの」つかなければ†うっきー†さんの言い訳が通じましたね。
あとLINEMOとmineoは無関係です。

書込番号:26307732

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1062件 問い合わせ 

2025/10/04 20:54

というか、LINEモバイルと間違えたんでしょ。

書込番号:26307733

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:8035件 Android端末のFAQ 

2025/10/04 21:15

>sandbagさん
>というか、LINEモバイルと間違えたんでしょ。

いいえ。LINEMOのサイトで本機が動作確認端末になっていないことを確認した上で記載しましたので、それはありません。
https://www.linemo.jp/device/support_list/

書込番号:26307752

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1062件 問い合わせ 

2025/10/04 21:20

>†うっきー†さん
後出しで何でも書けるからそれは良いですが、スレ主がLINEMOと書いている以上、無関係なau・docomoの回線のことやmineoの情報は混乱を招くだけですよ。

書込番号:26307756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINEMO 9 2025/10/04 21:20:04
マイナポータル 5 2025/10/04 20:01:38
GALAXYS8プラスのナノシムカード 6 2025/10/04 14:16:23
スーパーマクロについて 11 2025/10/04 12:10:17
クレカタッチ決済について 2 2025/10/02 7:04:16
wi-fiブリッジできますか? 6 2025/10/01 21:06:23
USBCは映像出力(DP ALTモード)に対応していますか? 3 2025/10/01 12:37:37
ポータブルプリンタープロ 4 2025/10/04 11:49:14
実質88000円くらい 2 2025/10/02 17:49:39
14t proとの比較(カメラ性能) 5 2025/09/30 11:26:00

「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング