『低音』のクチコミ掲示板

2023年11月17日 発売

ZE8000 MK2

  • 楽曲を超高精細に再現する「8K SOUND」が初期モデル「ZE8000」から進化しているカナル型完全ワイヤレスイヤホン。専用アプリ「final CONNECT」に対応。
  • 再生音に影響を与えず圧迫感のないノイズキャンセリング、充電ケースのふたを開けるだけでペアリングが開始される「オートペアリング機能」を搭載。
  • 新機構「シールドフィン」を2か所に採用し、初期モデルに比べて遮音性と装着性を向上。イヤーピースはSS/S/M/L/LLの5サイズを同梱。
最安価格(税込):

¥26,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,300¥29,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ ZE8000 MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZE8000 MK2の価格比較
  • ZE8000 MK2のスペック・仕様
  • ZE8000 MK2のレビュー
  • ZE8000 MK2のクチコミ
  • ZE8000 MK2の画像・動画
  • ZE8000 MK2のピックアップリスト
  • ZE8000 MK2のオークション

ZE8000 MK2final

最安価格(税込):¥26,300 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月17日

  • ZE8000 MK2の価格比較
  • ZE8000 MK2のスペック・仕様
  • ZE8000 MK2のレビュー
  • ZE8000 MK2のクチコミ
  • ZE8000 MK2の画像・動画
  • ZE8000 MK2のピックアップリスト
  • ZE8000 MK2のオークション


「ZE8000 MK2」のクチコミ掲示板に
ZE8000 MK2を新規書き込みZE8000 MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ457

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 低音

2025/10/04 23:23(2ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > ZE8000 MK2

ze8000 mk2って低音強いですか?僕はボーカルと高音重視がよいのですが

書込番号:26307864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!115


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21963件Goodアンサー獲得:2996件

2025/10/05 06:30(2ヶ月以上前)

https://www.techpowerup.com/review/final-ze8000-mk2-true-wireless-anc-earphones/5.html
このあたり参考になるのでは。

低音多いようにみえますが、ハーマンカーブに近く、
評価としてはフラット目という感想になるかと。

https://review.kakaku.com/review/K0001580264/#tab
人により低音の評価はばらつきがあるようですが。

自分の耳で試聴されるのをおすすめします。


というか過去の質問すべて放置状態ですが。
回答するなり閉じるなりしては?

書込番号:26307981

Goodアンサーナイスクチコミ!66


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:16件

2025/10/06 01:37(2ヶ月以上前)

>ボーカルと高音重視がよいのですが

なら表題の機種はやめておいたほうがよいでしょう。
先代(無印)に比べて多少改善されてバランスは良くはなっていますが、先代同様はっきり低音が目立つ機種です。
とは言え、よく聞くと強い低域があまりかぶった印象はなくボーカルが引っこむ感もないですが、特にボーカル、高音重視なら他機種から選択するのが無難でしょうね。

書込番号:26308942

ナイスクチコミ!140


cba001さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/06 05:21(2ヶ月以上前)

高音が強いイヤホンをお求めでしたら この動画とか参考にされてみては?
https://www.youtube.com/watch?v=rk88eBTP8uQ

個人的には高音を求めるなら ある程度高級なヘッドホン(5万以上)をオススメします。
(超高級なイヤホンの事は知らないで書いてますのでその辺突っ込まないで下さい。)

価格控えめでも高音が出ると言われているのは
AKG フォーカル Hifiman 辺りですかね。
鳴らし易さとか壊れにくさとかで AKG 推してます。

アンプは Mojo で AKG K701 が私が最初に出した結論でした。
今は Mojo2 で K812 です。

書込番号:26308998

ナイスクチコミ!136


クチコミ一覧を見る


「final > ZE8000 MK2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音 3 2025/10/06 5:21:17

「final > ZE8000 MK2」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZE8000 MK2
final

ZE8000 MK2

最安価格(税込):¥26,300発売日:2023年11月17日 価格.comの安さの理由は?

ZE8000 MK2をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング