『ちょっとした豪雨で水没』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ちょっとした豪雨で水没』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車

豪雨が酷くなってますが、それ以上に、本来なら開発してはいけない低地を無理やり都市化してるところもありますね。
土建屋と行政の犯罪と言っても過言ではないですね。

書込番号:26308724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:656件

2025/10/05 21:11

過去にはユーティリティは地下や屋上等が良いと、
コンピュータを置く部屋を地下室に割り当てたり、
屋上に室外機を置いたり等した様です

建屋の1階から最上階は他に使えて良いと
地価の高い首都圏や都市圏等はそうだったでしょう

半世紀に満たない年月で自然環境がこうも変わればね

コンピュータ室や駐車場等は2階より上でしょう
現在の基準ならば
それも直ぐに通用しなくなるのかもしれませんが

南極大陸の氷が溶け始めたら終わりの始まりかも
物体Xが出てくるかな

書込番号:26308748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16169件Goodアンサー獲得:1322件

2025/10/05 21:16

ハザードマップの重要性がヒシヒシと…
ですね。

書込番号:26308754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:656件

2025/10/05 21:31

そういう物が役に立つかどうか疑う所からでしょう

選択肢がひとつだけでは危ういでしょう

危険を感じたら安全な所を見つけられて、そこに逃げられる能力でも良いかもしれません

書込番号:26308766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6826件Goodアンサー獲得:119件

2025/10/05 21:39

山林壊してメガソーラーのほうが問題かなと、儲からんくなったら会社倒産で放置だろうな。

書込番号:26308776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング