『製品保証について』のクチコミ掲示板

2025年 6月 6日 発売

PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]

  • Radeon RX 9060 XTを搭載したオーバークロックモデルのビデオカード。2.5スロット設計により、さまざまなシステムに対応する。
  • ファンハブを小さくしてブレードを長くし、バリアリングで下向きの空気圧を高める「Axial-techファン」を3基搭載。
  • 「0dB Technology」を採用し、GPU温度が55度を下回ると3基のファンは停止し、負荷の低いゲームや軽作業を比較的静かに行える。
最安価格(税込):

¥59,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,980

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,980¥67,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 9060 XT バスインターフェイス:PCI Express 5.0 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1a x2 メモリ:GDDR6/16GB PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]の価格比較
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のレビュー
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のオークション

PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]ASUS

最安価格(税込):¥59,980 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月 6日

  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]の価格比較
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のレビュー
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]のオークション

『製品保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]を新規書き込みPRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

製品保証について

2025/10/09 06:47(2ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:29件

この製品の代理店の保証期間の保証期間を教えいただけないでしょうか。
asusのホームページではメーカー保証は1年となっており代理店側の保証もそれにあわせている現状でしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:26311575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2025/10/09 07:59(2ヶ月以上前)

ASUSは1年ですね。
代理店保証も大抵、1年です。

書込番号:26311601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:42件

2025/10/09 08:37(2ヶ月以上前)

ASUSのグラフィックボードの代理店はCFDとaiuteがあると思いますがどちらも1年保証だつたと思います。

書込番号:26311622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2025/10/09 09:16(2ヶ月以上前)

代理店保証を調べてきましたがどちらも1年ですね。

自分はRadeonならサファイアかパワカラが好きです。

書込番号:26311660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


歌羽さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:47件

2025/10/09 09:55(2ヶ月以上前)

asusは1年保証ですね

クロシコradeonもなぜか1年保証になりました

その他は大抵2年保証 asrock Amazon延長保証3年

nvidiaの話なりますがMSIがようやく2年保証

ZOTACも2年保証付くようになりました

書込番号:26311690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2025/10/09 19:48(2ヶ月以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
グラボのデザインはasusが気に入っており、保証的には他メーカーの優位なんですよね。
いつも購入時は保証を気にして保証が長めのメーカーの物を買うのですが、振り返ってみると結局は1年以内に手放しているので毎日8時間稼働、編集作業しない限りは保証はそこまで気にしなくていい気もしています。
皆様、保証は気にしてられますでしょうか?
参考までに教えて下さい。

書込番号:26312082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2025/10/09 20:06(2ヶ月以上前)

保証ですか?

自分はそれほど気にはしてないですね。壊れるときは壊れる。
ただ、値段換算で購入の動機にはしますね。
保証1年長いので3000円なら仕方ないかとかですね。

書込番号:26312093

ナイスクチコミ!0


歌羽さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:47件

2025/10/09 20:50(2ヶ月以上前)

グラボの保証は1年稼働すれば後々不具合無い等と昔からメーカーの謳いですね

保証長いには越したこと無いですが 保証期間中でも水冷にするので保証なんて意味無いですね(笑)

かえって冷却効果高いので不具合故障無いのかも知れません

この度だけは空冷で運用するかと思いpowercolor購入

ちなみにpowercolorは2年保証付いてます

まぁ新作発表の2年後にパーツ所有してる可能性も有るのか無いのか?

後、自分は購入した商品売却するの下手なので物で溢れかえってます







書込番号:26312125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:42件

2025/10/10 09:02(2ヶ月以上前)

やはり高い買い物なので、気にしています。
自分はギガバイトのグラフィックボードのGTX1080が故障して急遽買い直しした事もありますから。
ASUSは価格が高め、保証短い、GTX1080の代替えで慌てて買ったRTX2060Sでコイル鳴き個体を買って困ったことがあり敬遠しています。
以前使っていたZOTACのRTX4070tiはZOTAC ケアと言う有償延長保証に入っていました。
いまは玄人志向のRTX 5070tiで3年保証の物を使っています。

書込番号:26312501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/10/11 17:26(2ヶ月以上前)

皆様の経験談が聞けて良かったです。周りにパソコンについて話せる人がいないので貴重な情報ありがとうございます。
結局、保証2年があり低発熱サムスンのメモリを使用しているらしいPULSE Radeon RX 9060 XT GAMING OC 16GB PULSERX9060XT16Gにしました。ありがとうございました。

書込番号:26313661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品保証について 9 2025/10/11 17:26:28
超決算総力セールで 0 2025/09/27 16:31:08
DirectX 3 2025/07/25 14:18:58

「ASUS > PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]
ASUS

PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥59,980発売日:2025年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

PRIME-RX9060XT-O16G [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング