『リモコンのテレビ接続設定方法』のクチコミ掲示板

2024年10月18日 発売

DMP-BD90S

コンパクトサイズを採用したブルーレイプレーヤー

最安価格(税込):

¥11,800

(前週比:+19円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,150

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,800¥18,226 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD90Sの価格比較
  • DMP-BD90Sのスペック・仕様
  • DMP-BD90Sのレビュー
  • DMP-BD90Sのクチコミ
  • DMP-BD90Sの画像・動画
  • DMP-BD90Sのピックアップリスト
  • DMP-BD90Sのオークション

DMP-BD90Sパナソニック

最安価格(税込):¥11,800 (前週比:+19円↑) 発売日:2024年10月18日

  • DMP-BD90Sの価格比較
  • DMP-BD90Sのスペック・仕様
  • DMP-BD90Sのレビュー
  • DMP-BD90Sのクチコミ
  • DMP-BD90Sの画像・動画
  • DMP-BD90Sのピックアップリスト
  • DMP-BD90Sのオークション

『リモコンのテレビ接続設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD90S」のクチコミ掲示板に
DMP-BD90Sを新規書き込みDMP-BD90Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンのテレビ接続設定方法

2025/10/18 12:30(2ヶ月以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD90S

クチコミ投稿数:27件

教えてください

DMP-BD90Sの附属リモコンから
テレビの電源や音量を変えるのに活用したい
と思っています。
でも設定できません。
わかる方教えてください。

テレビはレグザ 40V35Nです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26318982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15340件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2025/10/18 12:40(2ヶ月以上前)

説明書に「他社製のテレビは操作できません」って書いてあるからレグザだと無理ですな。

書込番号:26318987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:98件

2025/10/18 13:55(2ヶ月以上前)

>mariaのママさん

逆パターンでREGZAのリモコンで入力をレコーダー画面に変える、その後サブメニュー>機器操作>リンクメニューと操作する

書込番号:26319022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2025/10/18 18:27(2ヶ月以上前)

取説読みましたが
どうしてもできないのですね。残念すぎます。
以前のSONYのDVDプレイヤーはできたので…
ありがとうございました

書込番号:26319196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/10/18 18:30(2ヶ月以上前)

マヨポンくんさん
ありがとうございます。そうなんです。
昨日いつのまにかレグザのリモコンで操作できて
驚きました。この手でいこいと思います。
ありがとうございました

書込番号:26319199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:98件

2025/10/18 23:04(2ヶ月以上前)

>昨日いつのまにかレグザのリモコンで操作できて驚きました。この手でいこいと思います。

レコーダーではなくプレイヤーだからどこまでというのはあるけど
テレビ(レグザ)の設定の中にあるHDMI連動設定>リモコン動作モード

テレビ優先と機器優先でテレビリモコンの動作が変わってくるからどちらも試してみて使いやすい方にするといいと思います

書込番号:26319422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2025/10/20 20:03(2ヶ月以上前)

>マヨポンくんさん

おかげさまでイジェクト以外はテレビのリモコンで操作できるため

プレイヤー用リモコンは片付けました。

ありがとうございました😊

書込番号:26320923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD90S
パナソニック

DMP-BD90S

最安価格(税込):¥11,800発売日:2024年10月18日 価格.comの安さの理由は?

DMP-BD90Sをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る