『wifiのリンク速度。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥37,416〜 登録価格一覧(54店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『wifiのリンク速度。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno13 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiのリンク速度。

2025/10/18 14:06


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー

スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:87件

先日アマゾンで購入し設定を終えたのですが、wifiのリンク速度が5Gの433Mapsにしかなりません、前のスマホは866出ているので本機の問題だと思うのですが何か設定があるのでしょうか、メーカーに問い合わせたいのですが、手続きがわからないため此方に上げさせていただきました。

書込番号:26319031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/18 14:27

機種不明
機種不明

>L.yasさん

本機のストリーム(アンテナ)数について、明記されているものをみつけれませんでした。
私の端末(添付画像1枚目)も433Mbpsのため、ストリーム数は1なのだと思います。

L.yasさんが所有されている別の機種のストリーム数は2だと思います。


同じルーターに接続している別の機種では、2882Mbpsになるものもありました。

ストリーム(アンテナ)数については、物理的なものなので、設定でどうにか出来るものではないと思います。

書込番号:26319047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:83件

2025/10/18 14:32

>L.yasさん
Reno13Aは13シリーズの廉価版である13FがベースなのでWi-Fi用のアンテナが1本しかない(1x1 SISO) と思われます。この場合、リンク速度は433Mbpsが最大になります。
前の機種が不明ですが、おそらくそちらはアンテナ2本の2x2 MIMOだったのではないでしょうか。

書込番号:26319051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:83件

2025/10/18 14:34

張り付いてるうっきーさんが先に回答されてましたね、失礼

書込番号:26319053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:87件

2025/10/18 15:34

>ぴゅう太mk2さん
>†うっきー†

 書き忘れましたが前機種はAQUOS R3
になります、まさかこの古い機種より遅くなるとは思いませんでした。
wifiのスピ−ドについての記事等が見つかりませんでしたのでありがとうございました、
433Mbps出れば不都合はありませんが盲点でした、わかりやす説明ありがとうございます。



書込番号:26319091

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:87件

2025/10/18 15:38

>†うっきー†さん

先ほどネーム後半が消えてしまいました、お詫びいたします。

書込番号:26319096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno13 A SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング