『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイワゴン 2015年モデル 1133件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 2005年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン 1999年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイワゴン(モデル指定なし) 2666件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイワゴンを新規書き込みエブリイワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き

2025/10/20 22:38


自動車 > スズキ > エブリイワゴン

自販の値引きが子供だましレベル、小僧のお年玉レベルでうざいです
どうすれば数十万単位の値引き引き出せますか?

書込番号:26321059

ナイスクチコミ!1


返信する
ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件Goodアンサー獲得:33件

2025/10/20 22:55

>モビルアーマーエルメスのララァさん
そのうち詳しい方のアドバイスがあるかと思いますが、
・サブディーラーを含めて、相見積もりを取るのが良いのでは?
・待てるのであれば、12月の年末セール、1月の初売りを狙うとか?
が定番かと思います。交渉頑張って下さいね。

書込番号:26321070

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16200件Goodアンサー獲得:1323件

2025/10/20 23:05

車単体だけだと少ないですよ。
トータルとしての値引きとして見るのが妥当ですよね。

下取り車の査定を辛くしてその分値引きにまわすとか。
オプションの中にはサービス品的な物も有りますし値引きが結構有りますからオプションをたくさん付ければ総額としての値引きは多くなりますよ。

書込番号:26321078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2025/10/20 23:53

元々利益がたんまり乗せられてるいらないオプションうりつけて
その差額を値引きですとかっていうの
どうかしてると思うよ

書込番号:26321103

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16200件Goodアンサー獲得:1323件

2025/10/21 00:45

でもね、それでなんぼの値引きをって世界もある様です。

値引きで気に入らないなら買うのもやめましょう。

書込番号:26321122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン
スズキ

エブリイワゴン

新車価格:183〜208万円

中古車価格:15〜423万円

エブリイワゴンをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,456物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング