『動画撮影したデータをブルーレイレコーダーで観る方法』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,117〜 登録価格一覧(54店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『動画撮影したデータをブルーレイレコーダーで観る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

スマホで撮影した動画を、自宅のブルーレイレコーダーで見れる方法を教えてください。

現在、息子の野球練習動画をoppo reno11 aで撮影し、スマホ内のマイクロSDカードへ保存してます。
息子にも気軽に見返して欲しい、私のいない時間帯でも観れるよう、自宅のブルーレイレコーダーを介してテレビで観れるようにしたいのですが、マイクロSDをSDカード変換器に挿してレコーダーに入れても読み込んでくれず、レコーダーでは見れない状況です。何か良い方法があれば教えてください。以下、自宅のデバイス環境です。

・ブルーレイレコーダー
※Panasonic DMR-BRW-1000

・テレビ
※REGZA 37H3000

書込番号:26322324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10025件Goodアンサー獲得:1112件 問い合わせ 

2025/10/22 16:00

機種不明

>すちゃ夫さん
SDカードに保存されている動画ファイルの拡張子はmp4になっていますか?
異なる場合はmp4に変換してください。

書込番号:26322331

ナイスクチコミ!4


RISARISAさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:32件

2025/10/22 16:14

>すちゃ夫さん

こんにちは。

DMR-BRW1000の取扱説明書の122ページ以降の、
「SDカードから取り込む場合」の手順でできないでしょうか。

https://panasonic.jp/manualdl/p-db/dm/dmr_brw500_1000.pdf

書込番号:26322339

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10025件Goodアンサー獲得:1112件 問い合わせ 

2025/10/22 16:21

>RISARISAさん
PDFへの直リンは禁止らしいですよ。
https://kakaku.com/guideline/bbs_rules.html?id=BR011

書込番号:26322346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2025/10/22 16:34

ご返信ありがとうございます。
スマホのデータ詳細見ると、mp4になってるようです。
ここから更に変換や作業が必要であればご教授お願いいたします。

書込番号:26322353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:32件

2025/10/22 16:36

>sandbagさん

そうなんですね。
知りませんでした。

教えていただき、ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:26322355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2025/10/22 20:03

アドバイス通りの手順で進めたら無事ブルーレイで見る事ができました。
ちなみにスマホで縦で撮った動画がテレビだと横に向いてしまう場合、縦に戻す方法を教えて頂けますと幸いです。

書込番号:26322506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/22 20:37

別機種
別機種

>すちゃ夫さん
SDカードからブルーレイ本体へ、ダビングもできるかと思います。
あと詳しくはパナソニックへ、問い合わせされると、親切に教えていただけます。

書込番号:26322544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング