『背面パネルが浮いている状態』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥124,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面パネルが浮いている状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

機種不明

気がついたら背面パネルが浮いている感じになってました。
同じような現象になっている方いますか?

書込番号:26322436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:43件 Galaxy S24 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 256GB SIMフリーの満足度5

2025/10/22 18:42

バッテリーが膨張したんではないですか?携帯やスマホではよくありますけども。違いますか?

書込番号:26322439

ナイスクチコミ!3


さん
クチコミ投稿数:3件

2025/10/22 19:04

アンカーでモバイルバッテリーが、どうのやってますが、膨らんで、発火事例が増えるようでしたら問題になるでしょうけど、同機種を持っていて、落下させたり、気温の変化や高温で使って酷使してるような人は、注意が必要ですね。
あと、lineを利用している人は、充電回数が多いようなので、早い人は、1年半ぐらいで、電池の寿命が来る人もいるかも知れませんね。

書込番号:26322455

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10025件Goodアンサー獲得:1112件 問い合わせ 

2025/10/22 19:27

>シツプラ10モチャンさん
本体に膨らみなどありませんか?
バッテリー膨張の可能性があるので、Samsungに問い合わせて対応したほうが良さそうです。

書込番号:26322475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2025/10/22 20:14

ハマグリは普通ですよ

書込番号:26322523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/10/22 20:46

komcom様

長時間使う事はないのでバッテリーの消耗はないと思うのですが。
Galaxyに問い合わせてみます。


書込番号:26322552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/10/22 20:51

sandbag 様

アドバイスありがとうございます。
本体の膨らみは特になさそうなのですが。

書込番号:26322559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/10/22 20:54

墓 様

バッテリー交換も検討した方が良さそうですね。
アドバイス、ありがとうございます。

書込番号:26322562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/10/22 20:57

エクソシスト妊婦 様

同じような現象になっている方もいらっしゃるのですね。

参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:26322564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング