『ウマ娘が起動しない』のクチコミ掲示板

POCO F7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6500mAh POCO F7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウマ娘が起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F7 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウマ娘が起動しない

2025/10/23 14:34


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:27件
機種不明

ゲームのウマ娘を起動するとスクショの様に容量が不足しており起動できないと表示されます。空き容量は150以上あり容量に問題はありません。久々にpocoF7で開きましたが9月は問題なくプレイできていました。同じ症状な方や解決方法ごわかる方がいましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:26322994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10043件Goodアンサー獲得:1114件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/10/23 15:08

>ホワイトニングさん
何らかのデータが破損しているかもしれないので、一度ウマ娘のアイコンを長押し⇒iマーク⇒ストレージ でデータ消去してみては?
その後再ログインして、データのダウンロード等してみてください。

書込番号:26323017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2025/10/23 16:38

>sandbagさん
教えて頂いたとおり試してみましたがアプリ自体に問題があったのか開こうとしてもアプリアイコンがズームになるだけで開かずアンストして再度インストールしたら問題なく起動しました。再度データをダウンロードする時間を思うと憂鬱ですが解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:26323054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10043件Goodアンサー獲得:1114件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/10/23 16:41

>ホワイトニングさん
なるほど、そもそもアプリ自体が破損していたみたいですね。
再インストールで無事起動できたのことで、良かったです。

書込番号:26323058

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F7 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F7 256GB SIMフリー

発売日:2025年 7月 8日

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング