『夜間撮影でのインカメラでのハレーション』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥28,100〜 登録価格一覧(100店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『夜間撮影でのインカメラでのハレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

夜間にインカメラで自分たちを撮影しょうとすると周囲だけが丸くハレーション(?)のようになります。
映す前から丸いマークで中央のみの画像しか表示されません。
添付画像は人間の顔部分は消しゴムで削除しています。
何か設定を間違えいるのか?
それともそういう仕様なのか、分かる方がいればご教授お願いします。

書込番号:26328069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2025/10/30 10:57

機種不明

すいません、画像アップ出来てませんでした

書込番号:26328081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15266件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2025/10/30 13:03

夜間限定なんですか?昼間ならちゃんと撮影出来る?

時間帯で起こる現象なのか、撮影箇所の明るさで起こる現象なのか、どっち?



書込番号:26328156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/10/30 13:08

夜間の外出時のみです
室内では起こりません

書込番号:26328164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2025/10/30 17:28

ガラスフィルムなどを貼っていて、それがインカメラ外周に掛かり気味になっていたりしませんか?
ディスプレイから発せられる光がガラスフィルム内で若干反射、屈折し、ガラスフィルムの側面やインカメラの切り欠き部分の外周に光らさせることがありますが。

暗い所だとその微妙な光がインカメラに影響をきたすことがあるんじゃないかなーと。

書込番号:26328338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/10/30 17:37

確かに!
ガラスフィルムを貼っています!
今までに色んなスマホに貼ってきましたが、影響が出たのは初めてです。
まだ分かりませんが、予備があるので剥がしてみようと思います。

書込番号:26328353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/10/30 17:44

ガラスフィルム外してみたら、シャッターを押す前は丸くフィルターのようになりますが、写った写真はバッチリ普通でした。
有難うございました!

書込番号:26328359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2025/10/30 17:50

>TOMOHARA1962さん
直ったようでよかったです(^^

インカメラの切り欠きが大きくされている物を選んだらよっぽど回避できそうな事象ですね。
ネットで売っているフィルムはブランド名が違っても中身は一緒ってことが多いので、選ぶ際はお気をつけて(^^;

書込番号:26328366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/10/30 18:41

ありがとうございます。
レンズ部分の周囲までカットしてあるのを買ってみようと思います。
厚みの無いフィルムタイプの方が良いかもですね。
本当に助かりました。

書込番号:26328418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング