『Galaxyからの乗り換えた方にご教授お願いします』のクチコミ掲示板

iPhone 17 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥164,800〜 登録価格一覧(26店舗)
発売日:2025年 9月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 17 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxyからの乗り換えた方にご教授お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxyからの乗り換えた方にご教授お願いします

2025/11/02 09:25(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 512GB SIMフリー

スレ主 やむのさん
クチコミ投稿数:24件
機種不明

お世話になります。
GalaxyS22からiPhone17に変更するためにラインプレミアム会員になりました。
プレミアムバックアップを行うと通信が不安定の旨でバックアップできません。
自宅WiFiでもモバイル通信でもできません。
仕事のデータとかもあり可能なら残したいと思っています。

Galaxyから移行されたからは問題なくできましたか?
できなかったけどこうしたら出来たなどありましたらご教授よろしくお願いします。

書込番号:26330528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
akira132さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:233件

2025/11/04 09:27(1ヶ月以上前)

>やむのさん

ご参考。
異なるOS間の場合(Android→iPhone/iPad、iPhone/iPad→Android)は、14日より前のLINEのトーク履歴を引き継ぐことはできません。

https://guide.line.me/ja/migration/

書込番号:26331952

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9527件Goodアンサー獲得:370件

2025/11/04 10:09(1ヶ月以上前)

>akira132さん

Android→iPhoneへの機種変更でも、14日より前のLINEのトーク履歴を引き継げるようですよ。
私はやったことはありませんが。

https://www.tenorshare.jp/line/transfer-2-weeks-or-more-of-line-chat-from-android-to-iphone.html

スレ主さんが加入されたLINEプレミアム加入は、ここのPart3に書かれてあります。

書込番号:26331968

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 やむのさん
クチコミ投稿数:24件

2025/11/04 18:15(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。

ラインプレミアム会員になってプレミアムバックアップをしようとしてネットワークエラーで全く進みません。

ラインサポートセンターも原因不明と言われました。
Galaxyだからダメなのか原因対処できないかな?と思ったのですが。

書いてあるPCソフトは有料そうでありそこまでシテなぁと思っている次第です。

書込番号:26332256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9527件Goodアンサー獲得:370件

2025/11/04 20:44(1ヶ月以上前)

>やむのさん

プレミアムバックアップ、ダメですか。
プレミアムバックアップが上手くいった場合の様子が書かれたページを紹介します。

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/2cc051ec0316f01fdc82641352cdf9a5d5473dd7

書込番号:26332386

ナイスクチコミ!1


スレ主 やむのさん
クチコミ投稿数:24件

2025/11/04 22:04(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。

こちら側というよりシステム側か…
Galaxyだからか…

と思ってます。

正直あきらめたほうが早い気はしますが、課金システムなんでちょっとなぁ…と

書込番号:26332450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kikinaさん
クチコミ投稿数:1件

2025/11/07 01:34(1ヶ月以上前)

LINEの設定→プライバシーの管理→letter sealingがONになってるか確認してみてください!

これでできました!!ご参考までに!!

書込番号:26334057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone17接触充電での発熱 5 2025/12/15 21:55:16
ワイモバイルiPhone15(物理SIM)からiijmioへ 4 2025/11/20 9:03:29
iphoneの変化について 14 2025/11/21 10:54:36
配送期間の質問 3 2025/11/11 8:32:12
LINEの通知 4 2025/11/10 22:22:48
eSIMの電波感度 7 2025/11/09 13:45:57
17でpovo使っている方いますか? 7 2025/11/07 3:33:09
Galaxyからの乗り換えた方にご教授お願いします 6 2025/11/07 1:34:27
ahamo 番号入れ替えできますか? 2 2025/10/26 2:14:10
機種変更 6 2025/10/23 17:19:28

「Apple > iPhone 17 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 512GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング